437206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2013年08月26日
XML
カテゴリ:雑貨
  • 小物入れ (5).jpg
  • 先日、お店をのぞいたら可愛いコンテナを見つけたので買ってきました。

    MERCURYのコンテナです。

  •  Mサイズ

  •  Lサイズ

  • 小物入れ (2).jpg
  • これと言って入れるものがあったわけではないのですが。。。^^;

    可愛さのあまり、なんとなく買ってしまった。(いつものパターン)

    いや、どちらか一つ買うつもりだったんですが、

    ダンナに相談したら、「悩むんだったら両方買え。」という

    いつもの名言が出ましたので、お言葉に甘えて両サイズとも買うことにしました。^^小物入れ (3).jpg

  • フタは引っ掛けるだけになってるので、簡単に開け閉め出来ます。

    プラスチックなので、軽い軽い♪

    汚れてもサッと拭けるのもいいですね。

  • 小物入れ (4).jpg
  • 可愛いので、リビングに置おこうかなーっと思ってたんですが、

    お、置く場所が無かった・・・(ガビーン)

  • 小物入れ (1).jpg
  • しょうがなく、2階のPC部屋の机に置くことにしました。(滅多に入らない部屋だけど。。。)

    皆さん、お買いものは計画的に。。。--;

  •  

  • ちなみに、うちにあるMERCURYのバケツは、、、

  •  ミニサイズはペン立てに使ったり、

  •  ガーデニング用として使ったりしてます♪

 



お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月26日 15時00分27秒
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.