437096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2013年09月18日
XML
カテゴリ:子育て
  • 息子の靴 (1).jpg
  • 3連休、皆さんどこか行きましたか?

    あちき家は、特に遠出することは無かったんですが、

    ショッピングモールに行って、息子の靴を買ってきました。

  • 夏の間、ずっと履いていたサンダルが小さくなってきたので、(←その時の記事)

  • 買い替えです。

  • なかなかコレ!!っというのが見つからなくて困りましたが、^^;

  • たまたま入ったお店Branshes(ブランシェス)にありました!!

  • カラーは、男の子用がブルーとグリーンの2色あったんですが、

  • グリーンの方が似合うと思ってコチラに。 

  • 息子の靴 (2).jpg
  • 別のお店で息子の足のサイズを機械でキッチリと測定してもらっていたので、

    (息子の足は現在15センチでした。)

    15センチの中敷きを当ててみたら、ピッタリの様子。

    店内を履いて歩かせてみたら、転ばずに走り回っていたので、

    そのまま履いて帰ることにしました^^

  • 息子の靴 (4).jpg
  • 靴裏もゴツ目の滑り止めがあるので、滑らなくて安心です♪

    息子も気に入ったようで、これを履いてジャンプしまくってます。(笑)

  • 息子の靴 (3).jpg
  • 夏のサンダルも可愛くて、すごく気に入っていたのでもう履けないのは

    残念ですが、息子が確実に成長してるって証ですもんねー。

    息子は甲が高いので、靴選びも大変ですwww

    今年の秋冬は、この靴で乗り切ってくれよー^^



お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月18日 13時55分31秒
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.