437269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2013年09月20日
XML
カテゴリ:雑貨
  • 無印良品 (9).jpg
  • 先週末の連休中に、いつも行ってるイオンモール福岡が

    リニューアルオープンしたとのことで、親子3人で行ってきました。

    今回は無印良品に行きたくて!!!

    以前よりもずっと広くなって見やすくなってます。

  • 無印良品 (7).jpg
  • 店内に入ると、「木育広場」と言う名前の遊び場がありました。

    円形状になっていて、かわいらしい靴置場も♪ 

  • 無印良品 (2).jpg
  • 「木のぬくもりのある遊び場」というコンセプト通り、

    全て木で出来ていて、木で出来たボールのおもちゃも置いてあり、

    小さい子とか遊ばせるにはちょうど良さそうな場所です^^

  • 無印良品 (8).jpg
  • あと、前にテレビで見たことあったサービスもありました!!

    無印の文具に自由に押せるスタンプです!

  • 無印良品 (3).jpg
  • 封筒や便せん、ノートやカード、バッグなどを買ってスタンプ出来ます。

    サンプルがいろいろと置いてあるので、やってみたくなりますね^^

  • 無印良品 (6).jpg
  • 今回はコチラを買って帰りました。

    ・ポリプロピレンクリアケース・5色組(ダンナ用) ×2
    ・インデックスが作れるパンチ(ダンナ用)
    ・コーナーカットパンチ(ダンナ用)
    ・PET詰替ボトル ホワイト 280ml用
    ・圧縮フェイスタオル ×3
    ・ブールドネージュ
    ・プリント長袖Tシャツ トドラー (くま)

  • 無印良品 (5).jpg
  • なんか、ダンナが必至で探していたコレ。

    インデックスが作れるパンチだそうで。

    あちきは全く興味が無かったのでスルーでしたが。

  • 普通にインデックスシールで良くない?とか思うし^^;

  • まぁ、ダンナが自分で買うならどうでもいいっすけどね。

  • 無印良品 (1).jpg
  • あとコレ!圧縮してあるタオル!!

    手のひらサイズなのに、広げると大きなフェイスタオルになるんです。

    3色(グリーン、ホワイト、ブルー)あったので、すべて購入してきました~。

  • 今、非常用袋を準備中なので、この圧縮タオルも入れようと思います^^

  • 無印良品 (4).jpg
  • そして、ちょっと早いですが、来年用のカレンダーも。

    毎年買ってる「BOTANICAL GARDEN」

  • そして、右隣のカレンダーも可愛かったので^^

  • メール便【送料80円】

    どちらもプロペラスタジオのものです。

  • BOTANICAL GARDENのカレンダーは現在1Fのトイレに飾っています。

  • もう一つのFLOWERSのカレンダーはどこに飾ろうかな?

  • 可愛いので、目立つ所に飾りたいけど・・・

  • まぁ、来年までに考えればいっか。。。^^;

  •  


お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月20日 16時20分36秒
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.