437259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2013年09月25日
XML
カテゴリ:雑貨
  • 前回チャムスを買ったお店(その時の記事)にまた行きたいと
  • ダンナが言うので連休中に行ってきました。

    チャムスを取り扱ってるお店は「ゆめタウン博多」にあります。

  • チャムス (8).jpg
  • 前回買ったコチラがえらく気に入ったダンナ。

  • どうやら、色違いのが欲しかったらしい。

  • 前回はチリ×ネイビーを購入していましたが、

  • チャムス (5).jpg 

  • 今回は限定カラーのネイビー/ナチュラル×モスにしたようです。 

  • チャムス (1).jpg
  • そして、なぜかあちきも購入してしまいました^^;

    チャムスのキューブポーチ。

  • 限定カラーのUSA。^^

    コレ、一目ぼれですっ!! 

  • チャムス (9).jpg
  • 見てくださいよ、この形っ!!

    キューブ型ですよ。四角!真四角!!!

  • 使いづらそうな形なんだけど、なんか可愛い♪

  • しかも大好きなボーダー柄だしっ♪♪

  • チャムス (6).jpg
  • 底にはロゴも可愛く付いてます^^

    このキューブ型に一目ぼれしてしまったからには

    お持ち帰りしないと後悔するってもんでしょ。と、

    ダンナよりも先に購入を決めてました(笑)

  • この使いづらそうな形、何を入れるんだろうと店員さんに聞いたところ、

  • 小銭やカードとかを入れて持ち歩くと便利だとか。

  • ふぅ~ん、、、あちきはもっと別のもの入れたいな~。。。。

  • チャムス (4).jpg
  • とりあえず、カラビナも一緒に買っておきました。 

  • チャムス (2).jpg
  • カラビナがあると、いろいろと引っ掛けられて便利♪ 

  • チャムス (7).jpg
  • いつかの楽天セールで買っていたチャムスのトートバッグ。

    ママバッグとして使用していますが、とっても使いやすくてお気に入りです。

  • このトートバッグに付けようかなと。

    色的には、大丈夫。。。よね???

    このキューブポーチにはお菓子とか、

    お化粧品(リップとかハンドクリーム)とか入れても良さそう。

  • 衝動買いだったけど、買って良かったわ~♪^^

  •  

  •  

  •  このミニトートバッグも可愛い~♪

     



お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月26日 17時28分43秒
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.