437171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2013年09月23日
XML
カテゴリ:子育て
  • マリンワールド (3).jpg
  • 今週も3連休ですね。

    天気も良かったので、日曜日に「マリンワールド」に行ってきました。

    あちきは、今回で確か3回目かな。しかも15、6年ぶりという。(笑)

  • 大学生の時に行った以来!!

    息子はもちろん初めてなんで、

    イルカやアシカのショーをきっと楽しんでくれるはず♪

  • マリンワールド (2).jpg
  • この日は、9月の終盤というのに30度を超える快晴!

    ちょっと暑すぎだったけど。^^;

    でも、8月の猛暑日に行かずにこの季節で良かったです。

  • マリンワールド (7).jpg
  • 12時半くらいに到着したんですが、アシカとイルカのショーが

    13時からスタートするということで、20分くらい前に場所取りを

    あちきだけですることにしました。

    が、この日は3連休中ということもあり、ものすごく人が多かったです。

    なので、座席もなんとか一番後ろを確保することが出来ましたが

  • 危ないところでした^^;


  • マリンワールド (6).jpg

  • 息子もイルカのショーを楽しんでくれるだろうと思ってましたが、

  • 甘かった ・・・。

    今、2歳7か月の息子はイヤイヤ期の真っ最中!!!

    最初から最後までジッとしておらず、泣き叫んでおりました。。。--;

  • マリンワールド (1).jpg

  • 「エレベーターに乗るのーーーーーー!!!!!」

  • 言い忘れてましたが、息子はエレベーターが異常に好きな子です。

    「イオンのエレベーターに乗るのーーーーー!!!!」

    ちなみにイオンも大好きです。。。

  • マリンワールド (5).jpg

  • 「ほら!!イルカさんがジャンプしてるよ!!!

  • すごいねー!!!!」

    ダンナとあちきで必死に息子をなだめようとしますが、

    「イヤーーーーーーっっ!!!」

  • 「エレベーターーーーーーっっ!!!!!!!!」

    前の席に座っていた子供までも、

  • イルカを見ずに泣き叫ぶ息子を見てました・・・。 --;

  • マリンワールド (4).jpg
  • 30分ほどのショーでしたが、涙&鼻水ダラダラの息子のおかげで、

    ゆっくりと見ることが出来ませんでしたwww

    個人的には、高くジャンプするイルカもすごかったのですが、

    なぜかクジラも芸をしていたので、そちらばかり見てしまいました。

  • 大きな体を頑張ってジャンプさせたり回転したり、

  • メチャメチャ可愛かったです^^

  •  

  • この後もエレベーターばかりに執着する息子に振り回され、

  • ゆっくり見ることが出来なかったマリンワールド。

  • もうちょっと楽しみたかったんだけどな。。。

  • 2歳の息子にはまだ早かったかー???

  • よし!来年は3歳になってるから、きっと息子もエレベーター病が

  • 治まってるはず。(笑)

  • 来年の夏にリベンジしようと思います!!!

  •  

  •  


お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月24日 00時41分05秒
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.