437209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2013年11月15日
XML
カテゴリ:雑貨
  • クリスマス飾り付け (7).jpg
  • この前、玄関にフレンステッドモビールを飾った記事を書いておりましたが、

    (その時の記事はコチラ

    次の日に気付いてしまいました!!!

    もしかしたら、すぐに気付かれた方も多かったかもしれませんが。

  • クリスマス飾り付け (6).jpg
  • そう!ツリー部分を開いてなかったんです!!

    取り付けた時に、なんか平面的でイメージと違うな~と思ってたんですがね。

  • 次の日になって、あ!!!と気づいた訳ですよ。(● ̄▽ ̄●;)ゞてへへ

  • やっぱり、開くのと開かないのとじゃあ全然違いますよね(笑)

  • でも、気づけて良かった! 

  • ボリューミーになって可愛いですっ(*´艸`*)

  • クリスマス飾り付け (3).jpg
  • ついでだったので、ちょっとだけクリスマスグッズを出して飾ってみました。

    この前の楽天セールで買ったものも一緒に。

  • クリスマス飾り付け (4).jpg
  • ワックスパインコーンキャンドルライトのMサイズとSサイズ。

    ナチュラルとベージュです。

  •  

  • クリスマス飾り付け (5).jpg
  • これ、底に付いてるスイッチを入れると、ちゃんとチカチカと光るんです。

    ベージュよりもナチュラルの方がキレイに点灯するかな。

  • 淡~い光り具合で、とても気に入りました♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

  • クリスマス飾り付け (2).jpg
  • 去年買った、無印のツリー。

    シンプル&ナチュラルカラーでコチラもお気に入りです!

  • クリスマス飾り付け (1).jpg
  • 1Fのトイレにもちょこっと。

    こんな感じで、息子がいたずらしない程度にクリスマス気分を味わっています。

    12月近くになったら、クリスマスリースを飾って終了かなー。

  •  

  •       



お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月22日 15時47分15秒
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.