437204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2013年12月09日
XML
カテゴリ:雑貨
  • イケア (4).jpg
  • 昨日は、欲しいものがあったのでイケアに行ってきました。

    間違いなく今年は最後になると思うのでじっくり堪能してきましたよ♪♪

  • 買ったもの。

    ・NYTTJA フレーム ¥699
    ・FENOMEN キャンドル ¥999
    ・VARIERA ボックス ¥399×2
    ・OLEBY センサー付き照明 ¥599
    ・SNOKUL ベーキングカップ ¥199
    ・NORDBY 鉢カバー ストライプ ¥299
    ・SOCKER 鉢カバー 亜鉛メッキ ¥299 (ダンナの)
    ・KALAS ボウル ¥199
    ・NEGLINGE キャンドルホルダー ¥49×2
    ・STRALA キャンドル型照明 ¥299
    ・STRALA 照明 ¥299 (ダンナの)イケア (3).jpg

  • 間違いなく、衝動買いのコレ。

    キャンドル型照明2本セット。クリスマスの飾りにピッタリ~。

    ホルダーなんて1個49円ですよ。(笑)

    キャンドルとホルダー合わせても400円しないなんて、

  • さすがイケアですね。(*^□^)

  • クリスマス当日は、テーブルに出して雰囲気アップ!^^

  • 赤のボーダーの鉢カバーも衝動買いだったけど、これが意外に可愛くて!!

  • 玄関がちょっとポップになって嬉しいです。ヾ(*´∀`)ノイケア (5).jpg

  • この前の楽天セールで買ったベツレヘムの星。

  •  

    文句なしの素敵さです!!!!!

    本当はツリーに飾るべきなんでしょうが、残念ながらあちき家にはツリーが無い^^;

    ですが、来年はツリー購入予定なので、1年早いですがこの星だけは買っておきました。

    無造作に置いておくだけでもこの存在感!!!めちゃ素敵です!!

    今は大3個と小2個ですが、毎年、少しずつ集めていけたらいいな~。イケア (6).jpg

  • あ、キャンドル照明をさっそくおもちゃにして遊ぶ人。。。コラコラ返しなさーい!

  • イケア (8).jpg
  • こちらのベーキングカップは半額になってたので衝動買いです(笑)
  • で、でも、可愛いからいいよね!??イケア (7).jpg

  • こちらのボックスは、これより大きいタイプをキッチンで使ってるのですが、

    使いやすくてリピ買いです。

    でも、このサイズだけ、内側のカラーが違ってました。

    このブルーがもう可愛くて可愛くて!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

  • 無駄に2個買いましたwww。イケア (1).jpg

  • ティッシュボックスがギリ入らない大きさです。(わかりづらい?)

     【メール便なら160円】 

  • イケア (2).jpg
  • 1個にはいつのまにか大量に集まってしまったマステを。
  • 今まで100均のバケツに入れてましたが、きれいに見渡せるように入りました!

    全部ひっくり返さなくてもいいので選びやすくなったわ~。^^イケア (9).jpg

  • そして、もう1個は、あちきのおやつを♪

    今はこの前ダンナが出張で沖縄に行ったのでお土産の「ちんすこう」が入ってます。

    この雪塩味が、

  • 超絶美味いっっーー!!!!!!!!

  • 今までいろいろな「ちんすこう」食べてきましたが、

    この雪塩はマジで美味しいです!!!いくつ食べても飽きない美味しさ!!

    アソートではなく、この雪塩味だけで良かったのになーーーー(¬з¬)ちっ

  •  



お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月09日 16時48分17秒
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.