437263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2013年12月11日
XML
カテゴリ:雑貨
  • 1ヶ月くらい前になりますが、

    久しぶりに「ナフコTWO-ONE STYLE」に行ってきました。

    あちきは1階で日用品の買い物をしていたんですが、

    ダンナが「2階にあちきの好きそうなものが置いてあったよ。」と教えてくれたので、

    行ってみると、新コーナーが出来ていました!!

    北欧生地で作った商品と生地の量り売りコーナーが!!

    商品はエプロン、ミトン、コースター、ポットホルダー、ファブリックパネル、

    ベッドリネン、ランプシェード、クッションカバー、ソファーカバーがありました。

    デザイナーはスウェーデンのロッタ・キュールホルン。

    イケアも顧客としてる方らしいです。

    色がカラフルで超好み♪ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

    悩みに悩んだ末、こちらをお買い上げしてきましたよー♪♪ナフコ (2).jpg

  • クッションカバーを2枚。グリーンとオレンジ。

    ホントはクッションカバーを作りたくて生地を沢山買い溜めてあるんですけどぉ、

    なかなか作る時間と技術が無くて。。。

  • しかも、ミシンもまだ買ってないという。。。(;^_^Aナフコ.jpg

    こちらがビフォー。(息子が入り込んでしまった。。。)

    ニトリと無印だったかな?かなり長い間、これでした。^^;地味だー。。。ナフコ (7).jpg

  • そして、アフター。

    カラフルで可愛いっっ!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

  • ナフコ (6).jpg
  • 今は、ファブパネをクリスマスリースにチェンジしているので、

    かなり雰囲気が違いますが。

    うんうん、やっぱりクッションカバーは可愛くないとダメですね!!ナフコ (1).jpg

  • そして、ポットホルダーも。

    こちらは違う柄で。ちょっと派手派手だけど^^;ナフコ (3).jpg

  • ビフォーは、ウニッコのライムイエローを使ってました。

  • ナフコ (4).jpg
  • アフター。
  • ナフコ (5).jpg
  • もしかしてやっぱり、派手だったかしら。。。??

    いやいや、これくらいの派手さが好みだし、いっか。(´▽`*)

  • ***

  • イケア (2).jpg

  • 先日、イケアで買ってきたフレーム。

    夏頃に買ってたコチラのハンカチをやっと入れることが出来ました。

  • ママの壁紙のブルー。

  • レビューでクリスマスっぽくてイイとあったので、早々と買ってた割には

    飾るのが随分クリスマスギリギリになってしまいました。ヾ(;´▽`A イケア (1).jpg

  • 今までは、ここにいるよのグリーンを飾っていたんですが、

    今度は落ち着いた雰囲気になってイイ感じ♪♪

    こちらも気に入りました~っっ!!

  • 冬の間は、こちらで楽しみたいと思いますっ(*´∀`*)

  • コチラもクリスマス限定カラー。

    ミイのきょうだいがいっぱいでカワイーーーーっっ




にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月11日 15時44分38秒
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.