437103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2013年12月19日
XML
カテゴリ:子育て
  • しまじろうコンサート (1).jpg
  • 昨日は家族3人で「しまじろうクリスマスコンサート」に行ってきました!!

    平日なので、ダンナは仕事を休んでましたけど。(笑)

    場所は福岡サンパレス。

    アンコールがある最終公演の15時を予約してました。

    コレ、確か9月にチケット先行予約して抽選でゲットしたものです。

    なので、今日まで待ち長かったよーーーーー。(つд`)

    おかげで、こどもちゃれんじに付いていた去年のクリスマスコンサートのDVDで

  • 予習はバッチリ出来ましたけどね。(笑)

  • しまじろうコンサート (2).jpg
  • ただ、不安なのは、、、

    ちょうどお昼寝の時間に当たると言うこと。。大丈夫かいな。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎしまじろうコンサート (3).jpg

  • 会場の方は、、、満席ですっ!!!

  • さすが、しまじろう!!!子供たちのアイドルだね♪♪ヾ(*´∀`)ノ

  • ストーリーは子供にも分かりやすく、大人も退屈しないものでした。

    第一部と第2部に分かれていて、間に10分休憩あるのも良かったです。

    歌とダンスが盛り沢山で、会場は大賑わいっ♪♪\(´∀`)丿\(´∀`)丿

  • 最終公演だけ、スペシャルアンコールもあり3曲ほどのメドレーが。

  • 全部で75分くらいのステージでしたが、とても楽しかったです。

  • 第2部の後半、睡魔がやってきたらしく一瞬目をつぶっていた息子でしたが、

  • なんとか歌を歌わせて起こすことに成功。(笑)

  • とりあえず、楽しんでくれたようで良かったです。(o´∀`o)

  • イルミネーション (8).jpg
  • 帰りは博多駅に行ったんですが、駅前はクリスマスイルミネーションがスゴイ!!

    あちきたちが行った時間が5時ごろだったので、まだ明るく

    そこまでイルミネーションがキレイに見れなかったんですが。。。

  • イルミネーション (5).jpg
  • それでも、十分見応えありましたーーー。

  • ホワイトを基調としているイルミが素敵っ!

    100万球以上のLEDが使われているそうですよ。スゴイ!!イルミネーション (4).jpg

  • とりあえず、記念撮影的な。(笑)

  • イルミネーション (3).jpg
  • イルミネーション (2).jpg
  • 今年は高さ14メートルの「光の塔」もありました。

    もうちょっと暗くなったらもっとキレイなんだろうなー。。。イルミネーション (7).jpgイルミネーション (1).jpg

  • 2階の通路には、ブルーのイルミネーション。

    こちらもまた素敵ーーーーー!!

  •  

  • ゆっくり堪能することは出来なかったけど、

  • 博多駅のイルミはキレイなので今年も見れて良かった♥

  • +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

  •  


お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月19日 17時15分13秒
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.