437154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2013年12月23日
XML
カテゴリ:子育て
  • 12月の3連休も終わりましたね。

    今年も残すところ後1週間。。。早いもんだ^^;

    ***

    少し前から、ダンナのお義父さんが入院していて、

    お正月に自宅に帰れそうにないと聞いたので、

    連休中の日曜日に佐賀までお見舞いに行ってきました。

    そのことを行く前にあちきの両親に話すと、

  • 一緒にお見舞いに行くとなり、病院で待ち合わせをすることに。

    で、なぜかあちきの姉家族も一緒に佐賀に遊びに来てました。(笑)

    お見舞いは30分ほどでしたが、

    お義父さんは、思ってたよりも全然元気そうで、安心しました。^^

    そのあとは、みんなでゆめタウン佐賀に行きましたよ。

  • 靴 (7).jpg
  • ウィンドウショッピングを楽しんだり、子供たちはゲームセンターで遊んだり。

    ついでに、あちきの洋服もクリスマスプレゼントとして、

    母親から買ってもらいました♪お母さん、ありがとー!!

    そして、息子にまでプレゼントをもらっちゃいましたよー♪

  • この前の七五三の時にも、ちょっと早いクリスマスプレゼントとして、

  • コートを買ってもらってたのに。。。(コチラの記事で着ているコートです。)

  •  

  •   靴 (5).jpg

  • 【Daddy oh Daddy】ダディオダディのジョギングシューズ

    春の新作らしいです。

  •   結構、人気が高いシューズみたいですね。

    カラーはネイビーにしました。

  • 靴 (1).jpg
  • アメリカンなデザインで可愛いっっ!!

    そして、めちゃめちゃ軽い!!

  • こちらのブランドは初めて買ったんですが、ダンナの好きな

  • アメリカンテイストで、ポップでとても可愛い洋服が多かったです♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

  • 最初は、このブーツが欲しかったんですが、、、

  • 甲高な息子の足には入らずwww(つд`)

  • 靴 (2).jpg
  • でも、ブーツよりもスニーカーのほうが、

  • 息子は歩きやすいだろうから、こっちで良かったです。

    今履いてる靴は夏の終わりに買ってたんですが、

  • サイズがギリギリになってきているので、

    来春履けるようにちょっと大きい16センチにしました。

  • 靴 (3).jpg

  • 靴箱に入れようとしたら、新品のこちらの靴を発見!!!

    え。。。?あ、確か、、、1年くらい前に買ってたものだ。。。

  • しかも、サイズ16センチ。。。( ´△`) アァ-

  • あははは!!

  • 来春はこの2足を履き倒そうと思いますーーっっ!!(T▽T)私って。。。

  • 無印.jpg

  • 無印にも立ち寄って、こちらを買ってきました。

    寒い季節には温かいチャイで体を温めようっと。。。(*´ω`*)

  •  


お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月24日 02時40分43秒
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.