437252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2014年01月08日
XML
カテゴリ:雑貨
  • カステヘルミ (1).jpg
  • 2014年がスタートし、やっといつも通りの生活に戻りました。

    とは言っても、あちきと息子はグータラ生活なんですが。。^^;

    そうそう、

    去年は何かと忙しくて、買ったものを記録し忘れていました。カステヘルミ (2).jpg

  • 年末に急に欲しくなったカステヘルミの10センチプレート。

    そう、なぜか無償に欲しくなってしまったのです。(´~`)

  • カラーはサンドにしました。

    手のひらに収まるくらいの小ささ。

    これがまた可愛いのなんのって。(*´∀`*)

  • キラキラ具合がサイコーっっ!!

    これといって、決まった使い道はないのですが。

    あるだけで満足する可愛さなんです。♥♥カステヘルミ (3).jpg

  • とりあえず、2枚だけ買ってみましたが、

    次はクリアを2枚揃えてみようと思ってます。^^

  • こんな風にキャンドルを置いてもいいですね。

  • *** 

  • あと、もう一つ。

    楽天セールで買ってたものなんですが、

    ダンナ用のお弁当箱。

    今までプラスチックのお弁当箱だったんですが、

    ゴムパッキンとかが洗いにくいので、衛生面が気になってて。

    そこで、見た目もちょっと美味しそうに見えるお弁当箱を買ってみました。

  • お弁当箱 (2).jpg

  • 手の込んだおかずは作れないので。。。

    プラスチックのお弁当箱よりは確実に美味しそうに見えます!!(←自分比) 

  •  あちき家では雑穀米を食べています。 
  • お弁当箱 (3).jpg
  • レビューにあった気になる匂いですが、

    届いたものからはほとんど匂いがありませんでした。

    1回洗って、翌日普通にご飯を入れてダンナに渡してみましたが、

    ダンナも「気になる匂いは無かった。」と言ってましたし。

    まぁ、夫婦二人とも鼻炎持ちなので、鼻があまり良くないというのもありますが。(笑)

    とりあえず、問題なく使えてます!!

  • ちなみに仕切り板は使いにくいので、あちきは使ってません。お弁当箱 (1).jpg

  • ついでに、お箸も買いました。

  • こちらはつなぎ箸になっていて、コンパクトです!

    そして、箸キャップなるものも付いてるので、衛生面でも合格!!

    箸袋もトンボ柄で和風なところも気に入りましたっ。(*´∀`*)

  • まぁ、毎日作ってるわけではないので(早起き出来て、気が向いた時だけーw)

  • 作っていて気分があがるようなお弁当箱に出会えて良かったです。v(o^_^o)v

  •  


お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月08日 15時10分47秒
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.