437074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2014年01月14日
XML
カテゴリ:子育て
  • お正月休みに続く3連休も終わりましたね。

    皆さんはどう過ごされましたか?

    あちき家では、やっとエアコン3台の掃除をダンナがやってくれました。

    普通は年末の大掃除でやると思うんですがね。(笑)

    あとは、部屋に付いてる換気扇もしてもらいたいんですが、

    ダンナ曰わく「寒いから春にする」そうです。...逃げたな。

    暖かくなったら、すぐにやってもらおうと思います!

  • ***

  • そして、その後はお買い物にも出かけました!

  • 買ったもの (8).jpg

  • 息子の服とかあちきの服とか雑貨類を買ってきました。

    息子の物が一番多いですが。

    まずはお気に入りのBREEZEで。

  • 買ったもの (4).jpg

  • まだまだ寒いので、ちょっと厚めのトレーナーを4枚とパンツを2枚。

    トレーナーのサイズはちょっと大きめの110を。買ったもの (5).jpg

  • パンツはジャストサイズで100を。セール中でお安く買えて満足。

  • 買ったもの (2).jpg

  • そして、この前ちょっと雪が降った日に「手が寒い」と言ったので

    手袋を買ってみました。ちゃんと付けれるか不安だったんですが。。。

    本人は喜んで付けてましたーー!!^^

  • 後は、無くさないようにしてもらいたいんですがね^^;買ったもの (9).jpg

    2件目はブランシェスでパンツを1枚と、レインコートとレインブーツを。

    こちらのレインコートとレインブーツは定価のままでしたが、

    児童館に遊びに行く時とかに必要なので買いました。 

  • レインコートは車と数字がプリントされていて可愛い~っ!買ったもの.jpg

  • レインブーツも同じのが良かったんですが、残念ながらサイズがなくて。

    取り寄せもしていないと言うことだったので、在庫があるコチラにしました。

  • 買ったもの (7).jpg
  • レインコートのサイズは110にしましたが、袖は内側にゴムが付いてるし、

    1回外側に曲げれば問題なく着れました。買ったもの (3).jpg

  • あと、トイザラスでちょっと買い物しました。

    こどもちゃれんじで、ハサミを使う教材が出てきたので、初めてのハサミ。

    そして、お出かけ時にグズった時に使えるお絵かき帳と色鉛筆を。

  •    

  • 長くなってしまったので、雑貨類は次回に~。

  •  


お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月14日 16時39分39秒
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.