437257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2014年01月20日
XML
カテゴリ:雑貨
  • 土曜日の朝、寒気と体中が痛いなと思いながら、
  • 予約していた歯医者に行ってきたんですが、家に戻ってくるなり

    どんどんどんどん体調が悪くなり、とうとう動けなくなりました。

    ダンナも朝から寒気がすると言ってましたが、あちきよりはマシな感じ。

    なので、息子の世話をダンナに任せてしばらく横になってました。

    が、今度は頭痛もしてきたのでやっと薬を飲むことに。(←早く飲め!!)

    1時間もすると薬が効いてきたのか随分良くなりましたが、

  • 食欲はなく、その日は早めに寝ました。

  • コチラは眠くならないのでオススメ!

    しかし、夜中にあまりの熱さと体中の痛さで目が覚め、体温を測ると39.1℃!!!

    ダンナに起きてもらい、空腹で気持ち悪かったので、

  • ヨーグルトを食べさせてもらって、薬を飲んでまた寝ました。

    いやー、この飲んだ薬がとんでもなく効きましたよ!!!

    翌日の朝スッキリと目覚められたんですから!!

  • もちろん熱も平熱に戻ってましたっ!!

  •  これ、超オススメです!!!両親にも教えてあげたら絶賛してました!!!

  • いつも、近所のドラッグストアで¥1980で買ってるけど、(うちの常備薬♪)

  • こちら↓のほうが断然安い!!

    次回からこちらで買おうっと!!(薬もネットで買える時代なのねー)

  • 次の日はダンナが思いっきりダウンしてましたが。

    2人同時じゃなかったのが救い。。。

  •  

  • ***

  • 先日、やってしまった出来事。

    11月中旬くらいに、ダンナの分も一緒にメガネを新調してたんですが。

    せっかくなので、新年明けてからの方がいいよねーと思い、

    1月に入ってからこの新しいメガネを使ってました。 

  • メガネ (1).jpg
  • そう、このメガネです。

  • ・・・何か、おかしいのわかります???

  • メガネ (2).jpg
  • ええ、やっちゃっいましたよ。。。。 

  • メガネ (3).jpg
  • ボキッと思いっきりね。。。(;ω;)

    2階の掃除をしている時に、振り向きざまに壁に激突してしまい、

    このメガネちゃんが犠牲となってしまったのです。

    もう、何年この家に住んでるんだよ!!(心の叫び)

    いい加減、壁の配置くらい覚えるだろ!!(心の叫び)

    自分でもあまりのアホさにあきれてしまいます。。。(v_v`)

  • メガネ (4).jpg
  • 大好きなセオリーだったのにーーっ。。。

    まだ、2週間しか使ってないのにーーっ。。。

    ダンナは買いかえれば?と言ってくれましたが、

    もったいなくてそんなこと出来ません!!

    運よく?きれいに折れているので、なんとか接着剤でいけそうだし。

  • あとで、接着剤で復活させてみよーと思います!!

  •  


なんか、ツイてないよね。。のポチをお願いします♪

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月20日 15時32分46秒
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.