437237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2014年01月17日
XML
カテゴリ:雑貨
  • 前回の記事からちょっと日が経ってしまいましたwww

    今回は3連休の間に買った雑貨類を。

  • 3coins (7).jpg

    まずは、3COINS(スリーコインズ)で。

    ・Cooking Panel
    ・カッティングボード
    ・エプロン
    ・ミトン

  • カッティングボードは4枚セットになってます。

  • 果物とかトマトとかちょっと切りたい時に重宝します。d(・∀<)

  • 3coins (2).jpg

  • Cooking Panelは、あちき家には無くてはならないもの。

    たまに揚げ物をするんですが、このパネルをちょっと立てておくだけで、

    格段に掃除がラクになるんです!!!

  • 今まではホームセンターで買った、可愛くないやつを使ってましたが、

  • ちょうど買い替え時かなと思ってたんで、可愛いものに出会えて良かった!

  • ヾ(*´∀`*)ノ゛3coins (4).jpg

  • そして、このミトン。

    なんと2つセットなんですよ!!!これで 300円は安い~!!

    残り1個しかなかったんで、あわててカゴに入れました。(笑)

  • 厚さもちょうどよく、使いやすそうです♪

  • 3coins (6).jpg

    このエプロンはミトンと同じ柄の色違い。

    ホントは同じグレーベースが良かったんだけど、

    在庫切れということで、白色ベースのものにしました。

    でも、こちらも全然可愛いっっ!

  • 3coins (5).jpg

  • 勝手口の所に引っ掛けてますが、

    あちきは毎日エプロンを使うわけではなく、

  • 油が跳ねやすい料理の時しか使いません。

    なので、ほとんど観賞用になってます。^^; 

  • 3coins (1).jpg
  • 冷蔵庫の横にミトンをかけることにしました。

    冷蔵庫もグレーだし、色が落ち着いてイイ感じ~っ!!!~(*´∀`*)~

  • 無印良品 (2).jpg
  • あと、無印にも寄ってきました。

    ・コップ
    ・菜箸
    ・ハンドタオル
    ・手袋

    ハンドタオルと手袋は30%オフになっててお買い得でしたよ。(*^-^*) 

  • 無印良品 (1).jpg
  • 手袋は指先が出るタイプですが、カバーも付けられる用になってます。

    ベビーカーを押す時なんかは、やっぱり指先が出てる方が

    何かと安心なので。^^

  • ただ、、、

  • 親指カバーが若干、長い感じが。(; ̄^ ̄)

  • いや、あちきの指が短いだけなのか。。。 

  •  

  •  

  • ☆ミトンいろいろ可愛いですねー♪

  •   

  •  


お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月18日 02時28分54秒
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.