437145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2014年02月18日
XML
カテゴリ:子育て
  • 1週間後に息子の3歳の誕生日が控えているので、
    誕生日プレゼントを買いました。
    とは言っても、渡したのは1ヶ月も前なんですけどね。(´∀`;)

  • 1つ目は「こどもちゃれんじのハサミ」
  • 左利き用  右利き用
  • ちょっと前にアンパンマンの初めてハサミを買ってあげてたんですが、
    手を切らないように安全設計にしてあるため、
    これがまた使いにくくて。。。
    なので、しまじろうのハサミを買いなおしました。
    プレゼント (6).jpg
  • 親の心配をよそに、息子は器用にハサミを使ってるし。。。
    こんなことなら、最初からコレにしておけばよかった。(T▽T)
      
    そして2つ目は「トーマスのテレビ絵本」
  • すでに「トーマスははたらきもののきかんしゃ」を持っていて、
    かなりお気に入りの様子だったので他のも買ってあげることに。
  •      
  • ひらがなも読めるようになったので、これも一人で読んでいます。
    もちろん、ちょっとずつですけどね^^


  • 3つ目は「アンパンマン 天才脳らくがき教室」

    今まで「アンパンマン らくがき教室ジュニア」を使っていたんですが、
    息子がかなり乱暴にガシガシ書いていたため、

    真ん中あたりがほとんど書けなくなってしまってました。

  • プレゼント (7).jpg
  • 大きさも一回りくらい大きくなり、沢山書けるように。
    アンパンマンの顔のスタンプも付いていて、息子も楽しそう。(*´∀`*)プレゼント (8).jpg
      上からなぞって使うキャラクターシートも2枚付いてました。
    プレゼント (2).jpgプレゼント (1).jpg
  • これを使えば、あちきのような絵心のない人でも
    簡単にアンパンマンが描けます!!
    息子にも「ママ、上手ね~!!」と褒められましたよ。(;´∀`)
      

      
    お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪
    にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
    にほんブログ村 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月19日 00時59分34秒
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.