437265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2014年02月20日
XML
カテゴリ:雑貨
  • 先週の土曜日に歯医者に行った帰りに、親子3人で博多駅まで遊びに行きました。
  • 歯医者では息子のフッ素塗り(2回目)と、あちきの親知らずを抜きに。。。
  • 去年の6月から歯医者に行きだして悪いところをすべて治してもらうように
  • 通ってるんですが、もういい加減終わって欲しい。。。
  • 抜歯で終わりかなーと先生言ってたのに、レントゲン撮ったら
  • あと1本あるってwww
  • 週一くらいのペースで通ってるんで、あと2か月くらいかかりそうです。(/x_x)/
  • ハンドクリーム (1).jpg
  • 抜歯の痛みでちょっとイライラ気味でしたが、息子が電車乗るのが好きなので。^^
  • とりあえず、阪急の屋上まで行ったら、まぁ寒いこと寒いこと!!!
  • まだ遊びたいと言う息子をなだめ、屋上を後にしました。^^;
  • お昼だったので、パスタランチをして、ちょっとウロウロ。
  • 最近、やたら手がガサガサになってきたので、ハンドクリームを買いました。
  • ハンドクリーム (2).jpg
  • いろんな香りがあり悩んでしまいましたが、やっぱり定番で!
  • お気に入りはロクシタンのローズ♥
  • 使いやすいように、リップと一緒にカゴに入れてます。

  •  

  • 食器 (1).jpg
  • そして、これは別の場所で買ったものですが。
  • 波佐見焼が売られていたのでちょっと覗いてみると、
  • なんか良さげなものが。(☆∀☆)
  •   コレ似てる♪
  • 食器 (2).jpg
  • あちきは、よく納豆を食べるんですが、
  • いつもパックの中でまぜまぜしてご飯に乗せてるんですね。
  • でも、なんかこれって主婦としてダメなんじゃ。。。と思うようになり、
  • この器に入れたら、いいんじゃなーい的な?
  • 中がすり鉢みたいになってますが、ちょうど手にすっぽり収まるし。
  • 持ち手が付いてて、可愛いし。(*´∀`*)
  • 汚すのがもったいなくて、まだ使ってませんが。(←おい)
  • 和食器って見ているだけでなんかほっこりしてきますね。(嬉´Д`嬉)

  • 売り切れてますが、、、、ブロガーさんたちから人気なので買ってみました。
  • まだ全部読めてませんが、ものすごく充実した内容です!!
  • すぐマネ出来るものが多かったので参考にさせてもらおうと思います。^^

お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月20日 15時21分26秒
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.