437294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2014年04月21日
XML
カテゴリ:雑貨
  • Vivi福岡 (4).jpg
  • 土曜日は天気が良かったので、
  • 家族3人で天神までお出かけしました。
  • 久しぶりに雑貨でも見て回ろうかなーと。
  • お昼に到着したので、パスタランチで腹ごしらえ。
  • まずは「BiVi福岡」に行きました。
  • ダンナに息子を見てもらってる間に1Fの「unico」でお買い物。
  • Vivi福岡 (2).jpg
  • ココに来たの、ホント久しぶりだったので、
  • かなりじっくり見させてもらいました!〈〃^∀^〃)
  • 見てると何かしら欲しくなってしまうので。^^;


  • スクエアウッドプレートMを2枚。
  • 数種類カラーがありましたが、あちきはグリーンを選びました。
  • ハッキリしたグリーンではなく、薄いグリーン。
  • 強いて言えば、ピスタチオグリーンってとこかしら。。。
  • とっても可愛い色味です♪ヽ(*´ω`)ノ
  • お茶する時に使おうと思ってます。

  •   SサイズとLサイズもあります♪
  • Vivi福岡 (6).jpg
  • それと、ムーミンのビスケット缶。
  • こちらはこの入れ物が欲しくって。(´∀`;)
  • Vivi福岡 (5).jpg
  • Vivi福岡 (7).jpg

  • 中のビスケットもムーミンたちの形になっているようで、
  • 可愛くて食べれないかも。(笑)


  • コチラとギリギリまで悩みましたが、安い方に落ち着きました。^^;
  • Vivi福岡 (3).jpg
  • 最後に、キッチンキッチンにも寄りました。
  • 安いのでついいろいろと手を出しそうになりますが、
  • そこは抑えて抑えて~。

  • ちょうどこれくらいの大きさで、魚や肉を漬け込むホーローを探していたんで、
  • 1枚540円だったし迷いなく購入!
  • 天ぷらとかする時の衣付にも使えそうなので、2枚にしました。
  • Vivi福岡 (1).jpg
  • そして、アカシアのボウルを2個。
  • 手のひらサイズでコロンとした形が可愛い。(*´ω`*)
  • ちょっと前まで無印良品で買おうかなーと思ってましたが、
  • 108円で買えて大満足!待ってて良かった~♪

  • 沢山買い物したわけではないけど、アクタスで高級家具を見たりして
  • かなり目の保養にもなったし、とても楽しい時間でした。

  • あちきがショップをいろいろと見て回ってる間、ずっと息子の相手をしてくれたダンナ。
  • いつもイライラしがちなあちきなので、きっと息抜きをさせてくれたんだと思います。
  • 雑貨めぐりは久しぶりだったんで、ホント嬉しかった!
  • ありがとねー!!!☆⌒(*^▽゜)v


お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月21日 15時36分17秒
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.