437202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2014年04月28日
XML
カテゴリ:雑貨
  • 昨日の日曜日に久しぶりのイケアへ~♪
  • 朝の10時に到着したので、割と空いてました。
  • 今回買いたいものが3つあったのですが、
  • 残念なことにそのうち2つは買えませんでしたww(」゚ロ゚)」
  • 代わりと言ってはなんですが、こんなものたちを買ってきましたよ。(´▽`*)

  • イケア (4).jpg

  • ・クッションカバー MALIN TRAD   ¥410
    ・クッションカバー MALIN FIGUR   ¥616
    ・バスルームマット TOFTBO   ¥1533
    ・食器洗いブラシ PLASTIS   ¥184
    ・人工観葉植物 FWJKA ハーブ   ¥308
    ・人工観葉植物 FWJKA グリーンネックレス   ¥616 
    ・ボックス VARIERA   ¥410
    ・紙ナプキン SOLFINT   ¥153

  • 今回はバースデークーポンがあったので500円引きでした!(゚∀゚d)

  • イケア (1).jpg
  • 紙ナプキンは行く度に新しいものが出ていて、つい買ってしまいます。^^;
    なので、いつまにやらこんなに!!
    しばらく買うのをやめなきゃ。。。ね。

  • イケア (8).jpg
  • 初めて、人工観葉植物を買ってみました。
    以前ダンナが買ってきた雑誌に「イケアのフェイクグリーンは出来がイイ!」と
    オススメされていたのを覚えてまして。

  • イケア (2).jpg
  • 玄関のコーナーに。
  • イケア (9).jpg
  • じっくり見なければ、確かにバレないかも。。。
  • しょっちゅうグリーンを枯らしてしまうあちきには
  • フェイクで十分!だったりする。(^ー^)b
  • イケア (6).jpg
  • グリーンネックレスはちょっと高いだけあって、(それでも616円)
    こっちは本物に近いです!!!
  • サニタリーの上に飾ることに。
  • 水をあげなくていいので、こんな場所におけるのもフェイクの良さですよね♪

  • イケア (7).jpg
  • このボックスもリピ買いです。
    このレッドは限定カラーなのかな。
    もう一色ブルーもあったけど、レッドを買いました。

  • イケア (5).jpg
  • 以前、薄いブルー(右側の)を買ってたんですが、
    このサイズ、結構使えるんですよねー。
    あちきはキッチンで使ってます!
  • カラフルで可愛いっ♪(〃▽〃)
  • イケア (10).jpg
  • 今まで洗面台の下にはSUSUを使ってたんですが、
    ちょっと小さいなーと思ってまして。

  • イケア (3).jpg
  • 今回、ちょうど良さそうなのを見つけたので買ってきました。
  • 若干というか、あと5センチほど横が長ければジャスト!だったんですがねー。
    実に惜しい!!
  • でも、使い心地もポコポコしてて気持ちいいので買って良かったです。
  • あと、欲しかったもの3つのうち、唯一買えたものを次回紹介したいと思います。
  • まだ、組み立ててないんで。^^;



お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月28日 14時50分14秒
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.