437155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2014年05月07日
XML
カテゴリ:子育て
  • 今年のゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。

  • 5月1日から4日まではあちきの実家に帰省していました。

  • 帰っても特にすることはなく(田舎の為)、いつもぼーっと過ごしていたのですが、

  • 今回は姉家族の引っ越しがちょうど5月だったのでその手伝いもしてきました。

  • まだまだ片付けが終わってなかったので、あと1週間くらい居れたら

  • 全部片付けられたのにーーーーっ!!!そこが残念無念www。

  • はたらくくるま (3).jpg
  • 5日は自宅でのんびり過ごして、6日の最終日は「トリアス久山」に行ってきました。

  • 「はたらく車大集合」というイベントをやっていたので。

  • 駐車場の一角に工事車両が5種類置いてありました。

  • はたらくくるま (2).jpg
  • とりあえず、せっかく来たので全種類に息子を乗せました。

  • みんな順番待ちしているので1分くらいで強制退去ですが。(笑)

  • はたらくくるま (1).jpg
  • ブルドーザーのこんな所に乗れることなんて無いので、

  • 貴重っちゃ貴重ですよね。(●^□^●)

  • はたらくくるま (4).jpg
  • ショベルカーのこんな所にも。

  • はたらく車、意外に面白かったです。



お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月07日 14時54分14秒
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.