437100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2014年05月26日
XML
カテゴリ:子育て
  • 先週末、ショッピングモールに行ってきました。
  • 自分の買い物があったので行ったのですが、
  • 息子のものもやっぱり買ってきてしまいました。
  • と言うか、ほぼ息子のものばかりwww(*´□`)

  • 息子のサンダル (5).jpg
  • 買い物途中に、いつも覗くお店に寄ったのがいけなかった。
  • (Branshes)ブランシェスは可愛い子供服が揃ってるので、
  • つい寄っちゃうんですよね~。
  • で、靴コーナーで発見しちゃったんです。
  • 夏用のサンダル。(ウォーターシューズって言うらしい。。。)

  • 息子のサンダル (1).jpg
  • マジックテープで、ガバッっと開くのですぐに履かせられます。
  • 息子、3歳なのに自分で履いてくれないので、いつも履かせてあげてます。
  • そろそろ自分で出来ると思うんだけど。きっと甘えてるんだろーなーwww

  • 息子のサンダル (3).jpg
  • これ、IFMEとのコラボ商品でした!
    間違いなく、履きやすいですよね♪

  • 現在履かせている靴のサイズは、15センチ。
    いつも靴下を履かせてピッタリなので、このサンダルは裸足で履くことを考えて
  • 15センチジャストでいくことに。

  • 息子のサンダル (4).jpg
  • カラーはブルーとオレンジとブラックの3色ありましたが、
  • 夏っぽく爽やかな感じのブルーにしました。
  • やっぱり男の子なので、良く似合ってると思います♪(*´∀`*)

  • 息子のサンダル (2).jpg
  • こちらは去年履いていたサンダル。
  • サイズアウトしてるし、そろそろ処分しないとなー。
  • これもものすごく気に入って夏の間は良く履かせていました。

  • 息子のサンダル (6).jpg
  • 並べてみると1センチしか違わないのに、ものすごく成長した感じがします。
  • こうやってどんどん大きくなっていくんでしょうね。
  • なんか、しみじみしてきちゃいました。(;ω;)
  • 成長するのはとても嬉しいんですが、反面ちょっと複雑な心境。
  • これからも洋服や靴のサイズアウトを処分するたびに、
  • こんな気持ちを味わうことになるんですね。。。

  • ☆サンダルいろいろ
  •    


にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へお帰りの際にはポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月26日 10時40分23秒
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.