437278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2014年10月20日
XML
カテゴリ:雑貨
  • 昨日は天気が良かったので、ドライブがてらイケアまで親子3人で行ってきました~。
  • 結構久しぶりだったのでワクワク♪
  • 混んでいるかと思ってたんで早めに行ったんですが、意外にも駐車場は空いてました。
  • 到着するなり、息子が「お腹すいた~っ!」と言うので、
  • ダンナにイケアのレストランに連れて行ってもらいました。
  • おかげでその間に一人でゆっくりと見て回れましたよ!

  • 玄関の壁に大きな鏡を付けたいと思ってたんですが、
  • 今までなかなかいいものに出会えず。。。
  • ですが、これでいいんじゃない??というものに出会えました。
  • これです。
  • IMG_5546.JPG

  • 結構な大きさですが、丸くて可愛いいし!!
  • ダンナに見せてないので、次回来たときにプレゼンしてみようっと。^^

  • IMG_5559.JPG

  • 結局、
  • キッチングッズとこの前買ったクリスマスツリー用のオーナメントを買ってきました。
  • それと、ファブリックパネル用の生地も♪


  • 息子はイケアの子供用キッチンで遊ぶのが大好き!
  • 毎回、熱中して遊んでます。^^

  • IMG_5548.JPG

  • ラクして移動する息子。
    こんなことも出来るようになったのね~^^;

  • IMG_5550.JPG

  • 久しぶりのイケア。
  • やっぱり楽しかったです♪♪



お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月20日 12時46分11秒
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.