437243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2014年10月22日
XML
カテゴリ:雑貨
  • IMG_5455.JPG
  • この前の無印良品週間には2回行ってました。^^

  • 1回目は特に必要なものは無かったんですが、

  • 習慣でふら~っと寄ってしまいまして。(笑)

  • 息子が食べるものがほとんどですが。

  • ・かぼちゃバウム、バナナバウム、スイートポテトバウム
  • ・かぼちゃチップ、さつまいもチップ
  • ・メイプルクッキー
  • ・泡立てボール・小
  • ・バターチキン
  • ・かかとが深くてつま先が浅い足なりフットカバー(消臭)を3足

  • このフットカバーはあちきの大のお気に入りです!!!!

  • 今まで色々なフットカバーを試してきましたが、なかなかこれが気に入らず。

  • 靴を脱ぐときに一緒に脱げてしまったり、靴の中で脱げてたりwwwwということが。

  • でも、この無印の足なりフットカバーに出会ってからは全く脱げない!!!!

  • これぞ、まさに探し求めていたフットカバー!!!!!!

  • なので、すでに6足を愛用中ですが、予備として3足買いました。

  • これ、ホントにおススメですよー!!!


  • IMG_5535.JPG

  • そして1週間後にもう1回。

  • 今度は必要なものがあったのでね。^^

  • ・毎日のこども服ストレートパンツ サイズ110
  • ・ボディタオル
  • ・マッサマン ×2
  • ・スイートポテトバウム、ミルクティーバウム

  • この間、息子の服を入れ替えてたら、ほとんどサイズアウトしちゃってて。

  • こりゃいかん!ということで、買いに来たというわけ。

  • もともとお安いのにさらに10%OFFなので、

  • グレー、ブラック、カーキを3枚まとめ買い。

  • カレーのマッサマンは食べたことがないけど、美味しいといいなー。



お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月22日 14時24分00秒
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.