437290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2015年03月27日
XML
カテゴリ:雑貨
  • 先週末、半年ぶりくらいにコストコとイケアに行ってきました。
  • イケアでは、息子が4歳になったので、スモーランドにも初めて
  • 預けることに!!!!
  • でも、祝日の土曜日。お昼の分の受付にはすでに並んでいる人が!!
  • ダンナに1時間並んでもらって、やっと発券開始。ココまでですでに疲れるwww
  • 小さな窓から中の様子が見えるようになってて、息子も早く入りたい様子。^^
  • 午後イチで、息子も入ることが出来ました!
  • ダンナは息子が心配だからと、買い物には付いて来ず。--;まぁ、いいけど。。。
  • 60分の限られた時間なので、急いで回りました。
  • 新商品が出てたので、ゆっくり見たかったけど、やっぱり60分では無理。。。
  • で、なんとかゲットした戦利品。
  • イケア (4).jpg
  • ・香りなしキャンドル  ¥299
  • ・香りなしキャンドル 小 ¥199
    ・ティーライト用ランタン ¥499
    ・プラスチック袋 ¥299
    ・紙ナプキン ¥149
  • ・紙ナプキン 小  ¥149
    ・付箋紙 ¥99
    ・収納ボックス 2個 ¥299
    ・収納ボックス 小 2個 ¥179
    ・ビスケット ¥289
  • イケア (1).jpg
  • いつも行く度に気になってたランタン。
    今回は春らしいイエローとグリーンとレッドが沢山並んでいて、
    あまりの可愛さにとうとう一つ買ってしまいました。
    で、どの色にするか悩んでしまって。ココでかなりの時間が経った模様ww
    結局、キャンドルをグリーンにしたのでランタンも同じカラーにしたんだけど。
    でも、レッドも良かったなー、イエローも可愛いかったし。まだ悩んでるし^^;
  • イケア (3).jpg
  • 玄関にキャンドルと一緒に飾ってます♪

  • ***
  • 夕方にはコストコにも行ってきました。
    せっかく会員になってるんだから行かないとね。^^

  • ・銀鮭切り身 ¥1,296
    ・バタークロワッサン ¥899
    ・レッドシードレスグレープ ¥1,398
    ・アップルベーコン ¥867
    ・ミューズハンドソープ ¥1,898
    ・バジルペースト ¥1,698
    ・トイレットペーパー ¥688

  • ほとんどがリピ買いのものばかり。
  • コストコ (4).jpg
  • バタークロワッサンは行く度に買ってます。
  • 手のひらサイズで、しかも美味しいので大好き!
  • あちき家では残った分は冷凍してます。
    ちなみに開封済みなのは、
  • 待ちきれずに車の中で息子が1個ペロリと食べてしまったから。
  • コストコ (2).jpg
  • こちらも大好きなブドウ!
    皮ごと食べられるので、息子のお気に入りです。
  • コストコ (5).jpg
  • 茎が緑色のものを選ぶと、かなり日持ちすると思います。
    今回はなかなか新鮮なものが手に入りました!
    こちらもすでに息子の触手が伸びて一部無くなってますwww
  • コストコ (3).jpg
  • これはダンナもお気に入りのベーコン。
    アップルの香りはしませんが、味が濃厚な感じがして美味しいです!
  • コストコ (1).jpg
  • 今回、初めて買ったのがこちら。
    バジルペースト。
    パスタだけでなく、魚や肉、パンにもつけて食べられるとか!
    是非、試してみようと思います^^
  • 家族みんなが気に入ったらリピしようっと♪



お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月28日 02時43分48秒
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.