437091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2016年03月12日
XML
カテゴリ:子育て
  • もう2週間くらい前の事ですが、記録として残します。

  • 先月2月24日は息子の5歳の誕生日でした。
    あいにく私がアデノウィルスとやらに18日から感染しており、
    仕事も1週間休んでしまうという絶不調だった為に、お祝い的な料理も
    出してあげれなかったのですが、息子は十分喜んでくれたようです。

  • 5歳の誕生日.jpg

  • プレゼントは1か月前から買って渡していたので、当日はケーキだけで。
    予約していたケーキはなんと去年と全く一緒の大きなブックケーキ。(笑)

  • 私は食欲もまだ無かったので、ケーキは一口くらいしか食べれませんでしたが、
    息子の食べっぷりのすごい事。
    さすが男の子ですね。^^

  • 5歳の誕生日2.jpg

  • 見てるだけでお腹いっぱいです。

  • 私も母になって丸5年。
    いつも余裕がなく怒鳴ることの多い毎日ですが、
    息子はひねくれもせず、素直なイイ子に育ってくれています。
    ものすごく甘えん坊ですがね。^^;
    今のところ、大きな怪我や病気もなくスクスクと成長してくれて
    親としては本当にありがたい。
    (この後すぐにインフルエンザB型にかかりますが。。。)
  • 子供も成長しているので、親である私ももっと母親らしく
    余裕のある子育てをしていこうと思います。

  • 可愛い可愛い 私の息子。
    生まれてきてくれて 本当にありがとう。

  • これからも家族3人でいろんな所に行って、
    いろんな経験をして いっぱい楽しもうね。

  • 5歳の誕生日 おめでとう!!


  • ★プレゼントはコレにしています。

  • 電車大好きで、スーパーこまちを持っている為、
  • 息子のリクエストであるドクターイエローを。
  • 毎日、2個を抱っこして寝ています。(笑)

  •  
  • 他には前回買ったコストコの車のオモチャと、レインブーツ。
  •  






お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月12日 11時57分08秒
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.