437075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2016年04月07日
XML
カテゴリ:子育て
  • 花見 (2).jpg

  • 今年もキレイな桜が咲きましたねー。
    福岡は先週末が一番の見頃だったのではないでしょうか。
  • 土曜日は天気が良かったので、息子と2人で公園2ヶ所を散歩しながら
    楽しんできました♪

  • 花見 (3).jpg

  • (なぜ2人だけだったかと言うと、当日ダンナと大ゲンカをしたので
     一緒に行動する気にはなれず。。。)

  • 息子は公園の遊具に夢中でしたが、、、
    ぽかぽかの陽気で花見には最高の日でした!

  • 花見 (1).jpg

  • 昨日の夜から雨が降ってるので、もう散ってしまうでしょうね。
    桜の季節って本当に短い!
    でも、その儚さがまた美しさを際立たせているのかも。
    また、来年もキレイな桜を咲かせてね。
    そして、来年は家族3人でお花見が出来るとイイね。(笑)

  • 花見 (4).jpg


お帰りの際にはポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月07日 06時23分22秒
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.