003622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の渾身の映画・アニメ感想ブログ

私の渾身の映画・アニメ感想ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.23
XML
カテゴリ:アニメ映画




2021年9月25日(土)21時~地上波初放送。
細かくCMを挟んでくる前半のパート。
鬼滅の刃コラボのCMや玩具のCMがいっぱい流れるのも楽しめた、なんという引きの強さ。
アカザ戦でCMの入るのがスローペースになるが、煉獄さんの胴体に拳が貫かれて、笑って煉獄さんが力尽きてホワイトアウトした後に、パワプロの鬼滅の刃コラボのCMが挿入されて涙が引っ込んだのは良い思い出となりました。
悔しくて悔しくて泣いて泣いて劇場を出た思い出が蘇りました、こんなに悔しい思いした映画はないね。
流石の400億。

最初の木々の映像凄すぎる。
鬼めぇ。
人の思いだけは誰にも断ち切ることはできない。
人はまた立ち上がって戦うんだ。
炭治郎は徳を積んでいる。
うまいうまいうまいうまいうまい。
うまそうな弁当だな。
煉獄さんの懐のデカさ。
炎と水の呼吸はどの時代も柱に入っていた。
善逸の怯えようがウケるな。
煉獄さん強すぎる。
一撃で鬼を。
闘気で羽織りがぶわっと舞うの好き好き。
煉獄の兄貴。
夢だった。
鬼の策略だったのか。
おねむりー。
幸せな夢を見せるために。
家族と会える夢。
人間の原動力は心だ、精神だ。
人の夢に潜入、インセプションが始まる。
何か悪い夢でも見てたみたいだ。
ねんねんころり。
落ちていく、落ちていく、夢の中へ。
桃源郷とはこのことか。
ネズコ可愛すぎる、なんという可愛さ。
伊之助の夢はアホで大好き。
つやつやのどんぐりやるからこっちこいってのが良いんだよな、伊之助の良さ。
父上がうなだれている。
元柱の父のこんな姿見たくないよな。
丁寧な説明ありがたい。
ミッションを課せられた子供たち。
廃人になるのかよ、やめてよ。
煉獄さんの無意識領域が炎に包まれてるのすごいな、アツい男、さすが柱。
無意識でも反応する生存本能。
「じゃあ兄ちゃんは食べる係だ」「ずるーい」の会話が好きすぎて好きすぎて。
炭か次いでネズコ行くよって言うのおもろいな。
昼間なのに山菜取りに行ったネズコを心配、違和感。
起きろ、攻撃されている、これは夢だ、起きろ。
起きて戦えぇぇぇぇぇ。
夢の中だと自覚することができてもどうすることもできない。
ネズコの頭突き。
泣いちゃうネズコカワイイ。
図らずも縄が燃やされて覚醒に繋がる。
夢の中でネズコにあってしまう、これはまずい。
家族集合。
ああ、ここに居たい。
なんて残酷な夢。
たくさんありがとうと思うよ、たくさんごめんと思うよ。
炭治郎の無意識領域のすごさ。
それぞれの無意識領域が個性あふれててこれが強さの秘訣なのか。
時間稼ぎだと、これが鬼の本当の目的ではないだと。
炭治郎、刃を持て、斬るべきものはもうある。
斬るのは自分の首。
うおおおおおおおお。
ミニネズコ可愛すぎる、ありがとう。
誰なんだこの人たち。
ネズコの燃える血。
切符はトリガーだったのか。
よしよりしてほしいネズコ可愛すぎるな。
人の心に漬け込む許せない鬼。
炭治郎の手のひらが汚れてるのいいな。
炭治郎の心の化身。
炭治郎には優しさしかないのか。
中性的で非常に良い。
外道とはコイツのことですね。
水の呼吸の映像良いですね。
おーねーむーりー。
術にかかってもなお夢だと気が付き、夢の中で瞬時に自分を斬っている。
まともじゃない。
「言うはずがないだろそんなこと、俺の家族がっっ」って言うのが大好きなところ、信頼がなせる技。
芋虫みたいなキモキモ状態。
「赤ん坊でもわかるような単純なことさ」のジョジョ感。
汽車と融合だと。
全乗客が人質。
どうすんのよこれ。
伊之助燃やしてるネズコおもろすぎるな。
やはりな。
頼りになる伊之助。
イボイボまみれの列車キモすぎ。
ネズコ参戦アツい。
やはりこの青い光が車両を移動しているシーンが好き好き。
煉獄さん参戦、ゆっくり歩いている。
よもやよもやだ。
穴があったら入りたい。
状況の把握と判断が早い。
炭治郎なら首を探せると判断した煉獄さんすごいな。
ぎょろぎょろ目ん玉=煉獄さん。
キモっ。
頸椎が現れた。
人命優先する炭治郎さすがか。
現実で首を斬りそうだった、危ない。
伊之助のファインプレー。
連撃が最高ですわ。
「俺についてこい」が最高ですわ、伊之助最高かよ。
頭身が燃えるの良いよな。
鬼の肉でバインバインして助かったぜ。
炭治郎にお願いされたらするしかないよな。
鬼からの評価の時間。
完全に勝利。
「悪夢だぁ」が最後の言葉なの良いな。
集中集中。
呼吸で止血できるのか。
煉獄さんが笑った顔が素敵すぎる。
アカザ突然の参戦。
鬼になろう杏寿郎。
素手で戦うスタイルたまらん。
インファイト。
痛恨のボディを食らう。
素晴らしい闘気。
素晴らしいアニメーション。
絶対に煉獄さんの勝ちだよなぁ。
悔しすぎる。
刀振り回しながら泣きじゃくってる伊之助が良いんよな。
乗客乗員200人の命は守られた、煉獄さんは勝ったんだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.23 00:00:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.