003861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の渾身の映画・アニメ感想ブログ

私の渾身の映画・アニメ感想ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.27
XML
カテゴリ:アニメ




各話タイトルの出かたが教習所とかで見せられる研修映像みたいで渋い。
自己啓発アニメ、自分にもできそう、やってみようと思わせてくれる。
真摯であること。
顧客とは何か。
野球部の顧客って何、野球部の定義って何。
ミナミちゃんのリトル時代の大ぶりの空振りはブラフだったという過去回想アツい。
翻訳。
それぞれの思いがある。
専門家の通訳。
ファーボールを出したくて出すピッチャーなんていない。
監督がベストなタイミングでベストな一言。
浅野がすすり泣くのに泣いた。
ユウノスケ君逃げ回ってて腹立つな。
そんなおもんなさそうにするならカラオケも来るなよ。
ハナさんこんな奴を誘ってくれるなんてなんて優しい方。
強みを生かす。
持ち味を生かせ。
イノベーション。
今までのものを古臭いとする。
これまでの高校野球を変えた名称の二人の話アツかったな。
監督が三人目になりませんかってアツい事言うじゃない。
今までの「守りの野球」から「攻めの野球」を切り開いた監督、のびのび野球を推進した監督の話良かったな、アツい。
ノーボール・ノーバント作戦。
二階くんの輝ける場所、自分で考えて悔いのない行動するのかっこいい。
大学生との練習試合でボロカスに負けたけど収穫のある試合しててアツい。
この2得点は偉大な得点だ。
大学生との練習試合組める人脈って何。
最大よりも最適。
面接するん緊張しますね。
真摯さを考えたら二階くんがキャプテンに相応しい。
マネージャーがキャプテンになったことに対して拍手で迎えられるこのチーム素晴らしいな、反感を買うようなやつはいない、面接で落とされているということか。
面接で落とした新入部員候補を二階くんにどうにかしてもらうの二階くん便利屋みたいにしててウケる。
成果を与える責任があるミナミちゃんとプロセスが大事だと思っているユウキちゃんのズレ。
浮かない顔してるユウキちゃん何があるの、怖い。
高校野球はおもろいよな。
打線が爆発するって良い言葉よね。
浅野君なら必ず打ってくれるという期待。
よく0点に抑えられたもんだなニイミ。
ユウノスケほんまにエラーばっかり観てられへんな。
ユウノスケの処遇について。
客観的に見たら外した方がいいかもしれないけどね。
外した場合のみんなのモチベーションとか考えたらどうなんだろうか。
ユウノスケの成長に賭ける選択。
ユウキちゃん、えええええ。
今夜が山だ。
余命3カ月だったけど1年間頑張って生きた、それはミナミちゃんのおかげかもしれない。
プロセスではなく、結果と言ったことを後悔。
これは負けられへんよな。
ジロちゃんミナミちゃんビンタしてめちゃウケるな。
試合前にとんでもない状況ウケまくり。
めちゃくちゃだよ。
悪質タックルウケるわ。
逃げちゃダメです。
拗ねてたミナミちゃん復活。
敬遠してお前と勝負したことを後悔させてやれ。
うす。
スリーランホームラン、一点差。
ここに来てユウノスケのフライ。
自己犠牲のバントではないバントはOK。
ここまでノーヒットのユウノスケと勝負。
敬遠したことを心の底から後悔させてやれ。
ユウノスケがやってくれましたわ。
打線が左中間を抜けていく感動。
俊足の朽木先輩がこけるのビビった。
甲子園出場、整列してるの良いな。
どんな野球をしてほしいですか?
めんどくさいキャプテンにインタビューしてもたって感じだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.27 00:00:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.