004074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の渾身の映画・アニメ感想ブログ

私の渾身の映画・アニメ感想ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.30
XML
カテゴリ:アニメ




壮大な復讐劇が始まるのかと思いきや、ハーレム人助けアニメになった、まあ楽しいしパン〇ラもあるので良し。
居眠りオタクだけど美少女に話しかけられるという時点で超ファンタジー。
左腕を食われる。
復讐の鬼になるのか。
大迷宮になんで行くことになってるのや。
絶望の中で、なんでこうなってしまったのか原因を探す人間らしさ。
異世界でリボルバー作るの良いな。
「私があなたを守るって約束したの」って男の決め台詞だと思ってしまう、時代に追いつけていない自分。
でも、綾波レイも言ってたな。
檜山くん怪しすぎる。
背の小さい先生好き。
裏切られたということがに反応してしまう。
不死身の美少女発見、助けるでしょ。
ユエって月って意味なのか。
全裸なんだからなんか服着せてあげてよ、そういうとこやぞ。
エッチって言葉を知っているということは明石家さんまも存在しているということか、もしくは明石家さんまレベルのコメディアンが存在する世界。
背負ってる羽織りものは奈落っぽいし、左腕無くして少女連れて歩くの殺生丸様っぽいエモい。
地下ダンジョンで成長していってて地上に出た時が楽しみ。
激戦の中キス。
多頭のヘビモンスターに一話丸々使うとはなかなか。
満身創痍。
勇者きれいごとばかりな奴め。
先生は異世界に来てまで先生しなくていいんやで。
反逆者は解放者だったってどういうこと。
ユエちゃん全裸で見てほしいって最高かよ。
ハジメ強がるなよ、一緒に風呂入れや。
めっちゃ強くなってるっぽくてワクワク。
可愛い巨乳うさぎ人間が現れた。
こいつ、俺に吠えたか、ってモンスター倒すのキザでウケるな。
ハウリア族全滅の危機。
娘が殺されるくらいなら一緒に逃げる選択をする一族アツいな。
とてもポップなキャラソンで特訓風景。
「七人の侍」的な展開。
シアのお母さん素敵ですわ。
私の気持ちが勝ったということです。
お漏らしうさぎ。
通路にデカイ玉が転がってくるというオーソドックスな罠。
無能でバカ呼ばわりされてんのひどくないか。
あのクソ野郎どもとは。
神殺しとは。
神大魔法と指輪ゲット。
指輪ってアイテム良いよね。
人工呼吸からのディープキスからのだいしゅきホールドエチだな。
だが断る。
必要に応じて要求に応えるって条件をのむギルド協会長さんザルやな。
シアのうさ耳はカワイイ。
先生と同級生に再会。
先生に仲間から襲われたことを先に話すで泣く、この世界の真実を先に話すのウケるな、わけわからんやろ。
同級生たちに対して敵対心バチバチしてほしかったな。
車に乗ると眠くなっちゃうのわかる。
VS黒竜。
ケツから死ね。
竜のアナル攻め。
妖艶な女の人になった。
どうせ依頼に応じるのであればいったん断る癖直した方がよさげ。
人助けしてるやん、立ちはだかる者は誰であろうと殺すて言ってたけど、お前良い奴やな。
ソノベ、お前、お礼を言いに来るって言う名目でハジメに取り入ろうとしているのではないか、ワイルドになって強い男になったからって。
まさかの石田彰様、裏切者だったか清水くん、はじめの方で声聞けてたら怪しまれてネタバレですもんね。
ティオの服装的に日本的な文化圏の人かと思ったら宙かな感じだった。
現実世界にもあるけど、人身売買の組織はどこの異世界にもあるな。
海人族お風呂入っていいのか、ゆでられる感覚にならないのかな。
海人族は「うみんちゅぞく」ではなく「うみひとぞく」だった、うみんちゅだったらこの世界に完全に沖縄がある。
金魚鉢に入れられてオークション開始、ワンピースで同じようなシーン見たことあったような。
ドラゴンダイブやんけ。
ミュウちゃんに怒鳴るとか許さん。
スズちゃんがお腹貫かれて石になった、怖。
メルドさんがやられる。
結局助けに行くのウケる。
なんでいったん断るの。
クラスメイトに強さ見せつけるところたまりませんな。
舐められてたやつが最強になって帰ってくるとか男の夢。
カオリちゃんハジメなら支配できそうだから好きだったのかな。
そうでもなけりゃ好きにならんだろ。
私たちは最強。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.30 00:00:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.