337461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

四国のヘソの太公望?

四国のヘソの太公望?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.08
XML
カテゴリ:買い物

西島園芸団地を後にして高知市内を目指す。

道が混んでいると思ったら、マラソン大会のようです。

目的地は、エギンガーの聖地 フィッシング ハヤシです。

昔、連れていって貰った事がありますが自分で行くのは初めてです。

ナビを頼りに。お父さん、まだ~。

もう直ぐやけど、どうしたん。 う○こしたい。

えっ、あっ通りすぎた。そんな事は早く言わないかんで。

駐車場へ入れて、ダッシュで2Fへ。ぎりぎりセーフ。

お楽しみの3Fへ。 エビ買うんでしょう?

見るとカゴへ入れてしまうのでスルー。今回はサツキ用のミノーを買いに来たのだ。

ミノーを手に夢中になってると、息子の姿が見えない。

ワームを見ていたようだ。 気持ち悪いの買わんの?

これピーして貰うけん、レジまでカゴ持って行って。

DSC01465.JPG

地元で手に入らない奴を見るとついつい買い過ぎてしまう。

会計を済まして帰ろうとしたが、聞きたい事があったのでレジへと戻った。

サツキをPE使って狙おうと思ってるんですが、今使ってるのがSSSとTSS

なんですがウエダのロッドでどれが適しているんでしょうか?

ロッドを出して、丁寧に説明して頂きました。有難うございました。

 

お待たせ、お腹空いたやろう。お昼食べに行こうか。

続く

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.08 18:23:54
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

寺のおんちゃん

寺のおんちゃん

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

サツキマス2024… kix567さん

グラスロッド持って… Nori1022さん

イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
AJING(擬餌鯵釣… shige0613さん
ドラグ音が聴きたい おやJIGさん
water melon.のエギ… water melon.さん
エギmama日誌 suusun2711さん

コメント新着

 寺のおんちゃん@ Re:とりあえず一杯19(04/26) 定年を待たずに移住するかも。
 kix567@ Re:とりあえず一杯19(04/26) 定年後は高知に住みましょう(笑
 四国中央市の予算を食い潰す お婆さんとお爺さん@ Re:この前の釣行2(09/24) <small> <a href="http://mei-waku.blog…

© Rakuten Group, Inc.