329245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鏡の国の落としあな

鏡の国の落としあな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

April 21, 2008
XML
カテゴリ:競泳

 

おはようございますくもり

今日の晩はまたフィンスイミングのトレーニングがあります。

モノフィンって、何だ?と思われる方のために、フォトをアップしてみました。

私は超初心者ですが、上手な人、たとえば前にも登場した天敵P君が、泳いでるのは、

ものすごくスピードあって、動きがなめらかで、カッコイイ青ハート

天敵P君は、州の大会でも優勝だの準優勝ばっかりで、先月、市の優秀スポーツ選手として、表彰されてましたお誕生日

トライアスロンもやってて、かなりのスポーツマンです。学業も優秀です。学校OK

彼のお母さんが、

" ともかくねー、あの子よく食べるのよ。運動いっぱいしすぎるからよ。

あんなに運動しなきゃいいのに。そうしたら、食事の量が、へるでしょ、そうしたら、

うち お財布の中身賞金雫たすかるんだけどーわからん"

といつもボヤいております。スマイル

昨日天敵P君一家と、一緒にお食事しまして、でてきたのが、でっかいコルドン・ブルー。(カツレツのなかに、チーズをいれたようなもの)

隣にすわってた天敵に、

" ちょっとー、3分の2くらい、たべてくれるー?"

ときいたら、

" ボク、全部だってたべれるよ食事あっかんべー"

というので、全部あげましたうっしっし

天敵は自分の分と、私の分の2人分の、でっかい肉のかたまり、お皿にてんこもりのジャガイモのサラダ、パン、グリーンサラダ、食後にケーキを3人分ぐらいびっくりをペロッと、たいらげ(左矢印すごい食欲、底なし沼の胃袋)、

       それでもあの超スマートなお体。不公平だよ!!!

私があれだけ食べようものなら、翌日すぐ、おなかぽっこりになってるのに怒ってる!!!

で罰としてかなりのキロ数のジョギングか、水泳をヘロヘロになるまでしないと体重がもどらないっていうのにわからん雫

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2008 05:32:55 PM
[競泳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.