329244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鏡の国の落としあな

鏡の国の落としあな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

June 18, 2008
XML
テーマ:水泳(1762)
カテゴリ:競泳

Guten Tag晴れ,

ich bin immer noch erkältet涙ぽろり左矢印この表現、覚えてますか?)

タイトルの説明をしますと、

200m個人メドレーは、ドイツ語で 200M Lagen となります。(読み方はタイトルに出ている通り)

この200Lagen 、大体私はLagenは苦手下向き矢印雫・・・にもかかわらず否応なく今度大學の試験で泳がされます。

100ならナントカとばせそうですが、200は無理無理、私はバタとクロール以外はヘタクソで、しかもメッチャ遅い!!!!

平泳ぎではどんどん抜かされる涙ぽろり・・・・・差がつきすぎて、得意のクロールでももう、救えません泣き笑い

従って100mLagenは いつもバタと、クロールでなんとかしようと頑張ってるのですが、200となると、体力がもたな~い、50のバタぶっちぎり、その後沈没ってことに下向き矢印・・・・

これってどうとかならんのか?って昨日久しぶりに天敵君ひよこと話したら、彼曰く、

25バタ(速く)、25バック(ゆっくり)っていうのを200続けてやるといいよって教えてくれました。そういや、前のコーチにもバックではなくってクロールで似たようなことやらされたっけ(左矢印すっかり忘れてる雫

これを読まれてる皆様の中で、私と同じくバタフライとクロール以外がメチャクチャ遅くて、苦手で、それでも200IM、大会でおよいだことあるよ~!(おるんかい、そんな人??)って方いらっしゃいましたら、

       ぷりーず、へるぷ みー!!

       ドイツ語で、

    びって、ひるふぇ~~~~~~~~~雫

マル秘ところで天敵君ひよこってこのブログに写真のってたことあるのですがうっしっし(本人知ったら怒るだろうなムカッ)、みなさん気づかれました???下矢印これではないです、もちろん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2008 06:57:42 PM
[競泳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.