329250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鏡の国の落としあな

鏡の国の落としあな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

July 24, 2008
XML
テーマ:水泳(1762)
カテゴリ:競泳

バイバイGuten Abend

これ水曜日の記事なんですけど(こっちはまだ水曜日雫)どうやっても木曜日の記事としてでちゃうのでわからん、仕方ないので木曜日の記事として投稿します。

さて、あまりやりすぎると肩がまた痛くなるので、今日もちょっとだけ自主トレしました。

スピードはそんなにおちてなかったみたいで、25mダッシュは殆ど15秒前後でいけました、よかったぁ~雫

実は再来週のオーストリアである、マスターズの長水路大会は棄権したあっかんべーのだけど、さっきマスターズのボスが、

あ、9月にね、バーデン・ヴュルッテンベルグ州のマスターズの州大会あるから、出なさいよ~!

ムカッ今度は棄権すんじゃねぇぞ~怒ってると、いわんばかりの勢い台風

いやだぁ~、州大会なんて速い選手ばっかりじゃん、私ろくにトレーニングできてないのに、いやだよぅ~~~涙ぽろり

でっかいドイツ人女性の中に私のようなチビが混じって泳ぐなんて、

           マグロのなかのメダカじゃんお化け

う~ん、どうしようほえー

今日の筋トレに、突然現れた陽に焼けた天敵ひよこ、一瞬目が合ったとたん、お互い

            どくろどくろどくろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(げっ)雫

私の靴の横に天敵、靴を脱いであったけど、でっか~~~いびっくり!!、足、でかいぞ!!私の靴はせいぜい3分の2あるかないかだったよ、長さはかってみたら。

イアン・ソープ選手並みにでかいんじゃない、あれは??

背が190cm以上あるからとはいえ、でかいよ、そりゃ速いはずだって。

トライアスロンの筋トレは水曜と土曜の二つで、私は水曜のほうに参加してます。あと女性は私のほかは2名。

で、オニイチャン達は、

水曜のグループのほうが断然、いいよな。だって女性参加者ハート(手書き)いるんだもんウィンク

だって。アリガトウ、私みたいなガキンチョお化けでも女性として見てくれてるなんてうっしっし

天敵ひよこも今日は私に対して愛想よくって、一体どうしたんだろうね、坊ちゃんなんかイイコトでもあったのか??(もうこいつめの機嫌にふりまわされるのは、あたしゃゴメンだよ・・・ってことで放ってたのだけど)

あ、そうそうカッコよくなったらしい天敵の上のお兄ちゃんピンクハートには結局、会えずじまいで、お兄ちゃんまたベルリンへ帰っちゃったよ、残念~~~ブーイング

見てみたかったなあ、かっこよくなったらしいお兄ちゃんうっしっし

こういうのも悔しいけど、今日思ったけど天敵、それなりにカッコいいわ、やっぱりNG

で、あの兄弟は顔がそっくり、ただお兄ちゃんは天敵を太らせた感じ(でもデブってことじゃないのだけど)。でもやせたってことは天敵と、もっとソックリになったってことでしょ??

う~ん、見たかった、見たかったよ~~~~いいなあ、ハンサム兄弟赤ハート

Ich wollte dich doch vergessen und bin doch greade dabei----bitte bring mein Gefühl nicht durcheinander






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2008 06:24:55 AM
[競泳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.