473702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きやまんのひとり言

きやまんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きやまん

きやまん

コメント新着

きやまん@ Re[1]:当選通知に驚きました。(06/15) naoドンさんへ コメントを頂いていたので…
naoドン@ Re:当選通知に驚きました。(06/15) おめでとうございます。 流石❣️ 持ってま…
きやまん@ Re[1]:息子の入院(07/06) 池ぽっちゃんさんへ 有難うございます。 …
池ぽっちゃん@ Re:息子の入院(07/06) 息子さんが入院と聞き、驚きました。たい…
きやまん@ Re[1]:肉巻きおにぎり(11/17) 池ぽっちゃんさんへ お久しぶり! お元気…

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

6月16日 New! 池ぽっちゃんさん

YOKOTANの気まぐれ写… YOKOTAN-BTさん

サイド自由欄

設定されていません。
2013.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
[空音]でランチを楽しみ興奮の冷め止まぬ昨日
知人のお誘いで本格的なフレンチのお店「joy味村」に行って来ました。

自宅までお迎えに来てもらい1時間足らずのドライブ。
お店を経営している料理プロの知人たちとの会話は
全て目に鱗の内容でした。

予約時間より少し早めに到着したフレンチレストランは
センス溢れるおしゃれで上品なお店。

予約席に陣取ってまたまたおしゃべりの花が咲き
「季節の特別ランチ」を注文しました。

目の前に並んだお料理の美しい事!
盛り付けに工夫を加えた見た目の美しさ、シェフのセンスの良さを感じました。
前菜の盛り合わせは涼しいガラスの透明なお皿が下皿にマッチして
まるで清流を思わすソ-スが・・・一口づつのお料理はとろける様な舌触り。

パンプキンス-プはあくまで冷たく浮き具の
コリコリレッドオニオンの辛さがお味を引き立てていました。

そしてメイン料理のヘレ肉の柔らかくて美味しかったこと。
かけてあるえんどう豆入りのソ―スの味を吟味する間もなく頂いてしまいました。

ゆっくりとしたランチタイムを楽しんだ私達、帰宅途中に
バラ園を散策、真夏のような日差しの中、薔薇の香に蒸せながら
興奮の汗を流しました。

前菜ス-プメインヘレバラ園





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.23 10:01:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.