746990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジェニュイン16号

ジェニュイン16号

カレンダー

お気に入りブログ

カラスとすずめの話… New! maria-さん

今日の散歩 やすじ2004さん

5月か暑いな 株の神様さん

桜の花が舞い散る頃 桜姫8981さん
日々・断捨離 断捨離Heartさん
スモールダディ ラッキー0228さん
ガリレオさんの映画… galileo922さん
線維筋痛症の痛みを… tittitoさん

コメント新着

ジェニュイン16号@ Re[1]:相変わらず忙しい週末…(◎*◎;)アセアセ(06/02) New! マイクさんへ いつもコメントありがとう…
マイク@ Re:相変わらず忙しい週末…(◎*◎;)アセアセ(06/02) New! 歓迎会を開催してくれるなんて素晴らしい…
ジェニュイン16号@ Re[1]:ひと山超えても……ε=(-o-;)はぁ~(05/26) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…
やすじ2004@ Re:ひと山超えても……ε=(-o-;)はぁ~(05/26) こんにちは!! 関東地方の梅雨入りは平年…
ジェニュイン16号@ Re[1]:ひと山超えても……ε=(-o-;)はぁ~(05/26) マイクさんへ いつもコメントありがとう…

カテゴリ

未分類

(95)

競馬

(550)

ペット

(15)

仕事

(217)

家族

(181)

生活

(1075)

日ハム

(129)

健康

(63)

病気

(26)

前立腺癌

(34)

戯言

(415)

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.10.07
XML
カテゴリ:日ハム

昨夜月は午前1時半過ぎまで各局テレビのファイターズ野球ボール・パ優勝きらきら特番を

サーフィンサーフィンしたため、今朝は寝不足眠い..でした雫

更に午前3時頃からの番組テレビもあったのですが、

さすがに起きていられないためほえー、これはブルーレイDVDに録画ですOK

それにしても昨夜月は苦しみながらも、改めてパ制覇旗バンザ~イ\(^O^)/ですグッド

昨日は映像をタイムラグブーイングのあるPCパソコンでみていた訳ですが、

実はその応援中にヤフオクパソコンに出している品の落札がまたまたありオーケー

途中、その遣り取りや発送ポストの準備に慌ただしい応援だったのです雫

お馬馬の軍資金にすべくの小銭さいふ稼ぎも結構大変ですほえー

今朝、出勤会社途中で商品は無事発送ポストしましたウィンク


今日は残業を迷うことなく帰宅家できましたが、

明晩星は、またまた仕事で自腹ブーイングを切らなければならない飲み会ビールが入っています涙ぽろり

お偉いさんのご指名で下向き矢印

この間とは違う某大学学校の先生とまたまた飲まねばなりません…しょんぼり

お偉いさん…『どうか僕の事はほうっておいて下さいぷー(by金子誠野球ボールもどきうっしっし)」

痛い痛い出費ダッシュさいふになりますが、

実は先日、会社会社のデスクから古い自分名義の預金通帳が出てきて、

その残高の記載が100円程だったのですが雫

15年以上も記帳しておらず、

試しにその通帳が生きているかを銀行銀行に問い合わせたところ、

いろいろ調べてくれて記帳してくれました!

戻ってきた通帳を見てみると目、なんと3万以上の残高が…びっくり

思わぬ臨時収入賞金です\(^O^)/バンザ~イ

今回だけは自腹飲み会ビールを我慢しますウィンク

でも…再来週も仕事仕事かばん上の自腹飲み会ビールが入っているんですよね~~ほえー

どこかにまだ通帳が眠ってないかなぁ~スマイル


さて、今晩のファイターズ野球ボールは、

恐らくは今日のお昼時計までビール飲んでいたであろうこともあってか?

レギュラー陣の先発は、賢介とヒチョリの2人だけで、後は1軍半的な布陣ですがOK

打つわ上向き矢印打つわで上向き矢印、5回を終わって11安打グッド、8対3と西武をリードしていますうっしっし

自分的には今日は負けてもと…気楽に観戦パソコンしているのですが、

なんだかCSはこのメンバーの方がいいんじゃないの!?…って感じですうっしっし

それでは、これからは晩酌日本酒しながら、引き続き楽しくスマイル応援しますぐー


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 左矢印ポチッと応援よろしくお願いしま~す\(^O^)/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.07 20:18:45
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.