748797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジェニュイン16号

ジェニュイン16号

カレンダー

お気に入りブログ

今日は、健康体操に♪ New! maria-さん

気持ち良い天気だね♪ 株の神様さん

今日の散歩 やすじ2004さん

桜の花が舞い散る頃 桜姫8981さん
日々・断捨離 断捨離Heartさん
スモールダディ ラッキー0228さん
ガリレオさんの映画… galileo922さん
線維筋痛症の痛みを… tittitoさん

コメント新着

マイク@ Re:楽天…どうなの!?………) ̄ε ̄( ブー(06/09) ご子息の御入籍おめでとうございます。私…
マイク@ Re:相変わらず忙しい週末…(◎*◎;)アセアセ(06/02) 歓迎会を開催してくれるなんて素晴らしい…
ジェニュイン16号@ Re[1]:ひと山超えても……ε=(-o-;)はぁ~(05/26) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

カテゴリ

未分類

(95)

競馬

(550)

ペット

(15)

仕事

(217)

家族

(181)

生活

(1075)

日ハム

(129)

健康

(63)

病気

(26)

前立腺癌

(34)

戯言

(416)

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.10.09
XML
カテゴリ:家族

昨夜星は台風台風が接近していたにも拘わらず(結局逸れましたが…OK

自腹接待ワイングラスの後、内輪で2次会ビールに流れて午前様でした失敗

今朝は二日酔いというよりも寝不足で…雫

新聞でファイターズ野球ボールの敗戦を知りましたがしょんぼり、まあ仕様がありません!

明日は今シーズンのリーグ最終戦・札幌ドームでの楽天戦野球ボールをCSへ向けて、

しっかりと勝ってちょき締めてもらいたいものですパンチ



さて、明日からの3連休きらきらと言うことで今日は定時で帰宅家しましたスマイル

実は、今週は娘ダブルハートの誕生日お誕生日だったのですが、

どうせならお祝いプレゼントは金曜日の夜月がいいと言うことで、

今晩星はちょっとしたご馳走食事ケーキカクテルでしたウィンク

幼少時から持病のITPと闘う娘ダブルハートですが、

先月は1万を切った涙ぽろり血小板も薬の増量(増やしたくないけど…しょんぼり)によって、

先日は3万台まで回復上向き矢印していたようで一安心ですOK


今月はピアノ音符の発表会を控えており、練習に余念がありません目がハート

最近の少子化のせいか下向き矢印、年々娘ダブルハートが通う教室の子も減ってきているらしく、

今年は発表会で取りを務めウィンク、締めの挨拶も任されているそうです!!

それが終わるといよいよ受験えんぴつへまっしぐらダッシュでしょうかわからん?

たまたま先ほど、先日やったと言うテストノートの結果と見たのですが、

社会以外は…「なんだかなぁ~ほえー」という結果…雫


今年に入ってから成績が下降気味で下向き矢印

既に第一志望の息子の学校学校への進学を諦め雫

最近は札幌の私立女子高学校への進学のことも口にせず、

どうやら第二志望学校への推薦をねらっているようです!

娘よ…ダブルハートダブルハートダブルハート

誕生日お誕生日おめでとうオメデト☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.

どこの高校学校へ行ってもいいけど、のちのち…後悔失敗だけはしないように、

15の春さくらを目指して頑張ってくださいスマイル



最近、運気が向いてきて上向き矢印期待していた今週ののロト6賞金………全然駄目でした泣き笑い

…って、娘ダブルハートの話題で今日はいい終わり方だったのに雫

最後にこれ書くかっちゅうのムカッ…このオヤジは………失敗


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 左矢印ポチッと応援よろしくお願いしま~す(^3^)iii~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.09 20:13:51
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.