748781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジェニュイン16号

ジェニュイン16号

カレンダー

お気に入りブログ

だんなさん、大丈夫… maria-さん

気持ち良い天気だね♪ 株の神様さん

今日の散歩 やすじ2004さん

桜の花が舞い散る頃 桜姫8981さん
日々・断捨離 断捨離Heartさん
スモールダディ ラッキー0228さん
ガリレオさんの映画… galileo922さん
線維筋痛症の痛みを… tittitoさん

コメント新着

マイク@ Re:楽天…どうなの!?………) ̄ε ̄( ブー(06/09) ご子息の御入籍おめでとうございます。私…
マイク@ Re:相変わらず忙しい週末…(◎*◎;)アセアセ(06/02) 歓迎会を開催してくれるなんて素晴らしい…
ジェニュイン16号@ Re[1]:ひと山超えても……ε=(-o-;)はぁ~(05/26) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

カテゴリ

未分類

(95)

競馬

(550)

ペット

(15)

仕事

(217)

家族

(181)

生活

(1075)

日ハム

(129)

健康

(63)

病気

(26)

前立腺癌

(34)

戯言

(416)

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.10.13
XML
カテゴリ:家族

昨夜月、一本の電話電話がありました!

電話電話に出たのはカミさんですが、どうも子供の学校学校からの電話電話だったようで、

漏れてくる会話から、内容は学校閉鎖学校バツのことのようです!

北海道では現在、新型インフルの感染者数が全国一とのことでびっくり

自分の住む地域でも流行がピークを迎えつつあり雫

特に学校学校関係を中心に広がっていますほえー


そんなことから息子卒業式と娘ダブルハートは、その電話電話が『果たしてどちらの学校学校のことか?』と、

耳をそばだてること数分間………軍配は娘ダブルハートにあがりましたスマイル


何でも600名ほど生徒のうち、約80名もの感染若しくは疑いのある者が出ているらしくびっくり

今週一杯の学校閉鎖学校バツとのことです!!


今のところそんな症状が全くない娘ダブルハートは、

今週に控えていた学力テストえんぴつが来週まで延期となり、

ほくそ笑みうっしっしながらも『さ~て、試験勉強ノートを頑張ろうぐーだって………スマイル

親の居ない日中を満喫し、果たしてどうなることやら…わからん


一方の敗れた息子卒業式の方は、

息子卒業式の学校学校も1・2年生が既に学年閉鎖となっていたことから

『なんで3年だけが登校なんだぷーと、文句タラタラ…

『少しでも微熱があったら、休んで学校閉鎖に貢献するパンチ
と言いつつも、

今朝は元気に通学電車し、

先ほど帰宅家した息子卒業式に「今日の欠席者どうだった?」と聞いたところ、

息子のクラスは全員出席…だって…スマイル


何れにしても我が家家では、まだ感染者が出ていないので笑っていられますが雫

恐らくはこれからますます全国的に広がっていくものと思われますほえー

みなさんも、うがいや手洗いなどの予防を徹底し、健康面に留意されてくださいね!!

…と言いつつも、自分も会社閉鎖会社バツにならないものかと期待しているのでしたうっしっし

(感染者が蔓延しても、なるわけ無いけど………しょんぼり



さて、昨日もパソコン書いたとおり、

今日の仕事仕事かばんは忙しく雫、あっという間に時間が過ぎ、

明日から旭川、札幌へと2泊3日の出張ですダッシュ車

お偉いさんのお付きの出張のため、あまり気を抜けませんがほえー

できるだけ携帯携帯電話から更新したいと思っていますウィンク

それでは………バイバイ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 左矢印ポチッと応援よろしくお願いしま~す(・_。)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.13 20:12:18
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.