748814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジェニュイン16号

ジェニュイン16号

カレンダー

お気に入りブログ

今日は、健康体操に♪ New! maria-さん

気持ち良い天気だね♪ 株の神様さん

今日の散歩 やすじ2004さん

桜の花が舞い散る頃 桜姫8981さん
日々・断捨離 断捨離Heartさん
スモールダディ ラッキー0228さん
ガリレオさんの映画… galileo922さん
線維筋痛症の痛みを… tittitoさん

コメント新着

マイク@ Re:楽天…どうなの!?………) ̄ε ̄( ブー(06/09) ご子息の御入籍おめでとうございます。私…
マイク@ Re:相変わらず忙しい週末…(◎*◎;)アセアセ(06/02) 歓迎会を開催してくれるなんて素晴らしい…
ジェニュイン16号@ Re[1]:ひと山超えても……ε=(-o-;)はぁ~(05/26) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

カテゴリ

未分類

(95)

競馬

(550)

ペット

(15)

仕事

(217)

家族

(181)

生活

(1075)

日ハム

(129)

健康

(63)

病気

(26)

前立腺癌

(34)

戯言

(416)

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.10.17
XML
カテゴリ:生活


こんばんはスマイル

昨日までの出張車等の疲れもあって、夕べ月はぐっすり眠りましたが眠い..眠い..眠い..

今日は休日というのに忙しい一日でした雫


まず午前中は入院中の父の所病院へ、

義母の昼食おにぎりを差し入れがて見舞いに行ってきましたダッシュ車

父は先月の入院時病院よりはいくらか病状は良さそうでしたが、

ほとんど食事ごはんをとっていないバツために今まで以上にやせ細って見えましたしょんぼり

入院病院して間もなく1ヶ月になりますが、やはり3ヶ月で転院を余儀なくされるらしく病院右矢印病院

来月頃から転院先病院を視野に入れなければなりませんわからん


帰宅家して、夕方からは娘ダブルハートのピアノの発表会へ行ってきましたダッシュ車

ダブルハートの通う教室は、数年前までは高校生も数名いたのですが、

最近は高校学校入学を機にやめる生徒や中学学校途中でやめていく生徒が多く、

年々と生徒数が減っており下向き矢印

加えてインフルエンザどくろのため、急な出場辞退者も続出し下向き矢印

例年よりもこじんまりとした中での発表会でしたしょんぼり


そんな中でも娘ダブルハートは、

今日のために練習を重ねてきたショパンの「ワルツ Op64-2音符」を取りで演奏オーケー

先生との連弾ミニコンサートではGReeeeNの「遙か音符」を披露オーケー

…たくさんの拍手をもらい(^^)//""""""パチパチ……見事でしたグッド

(親バカですが…スマイル

piano02


ダブルハートよりも後輩の子たちがまた数人、今年でやめると言っているらしい中で雫

最後の締めの挨拶を任された娘ダブルハート『高校学校へ行ってもピアノを続けます!

先生…これからもご指導よろしくお願いいたします!!

以下ホニャララ………』
との立派きらきら
に挨拶オーケー

いや~見事でしたちょき

(ホントに親ばかですが………うっしっし


ところが…発表会の途中で、カミさんに不穏なメール携帯電話が………

今日も模試えんぴつのため学校学校へ行っていた息子卒業式が、

帰宅家して熱を計ったところ…39度あるとのこと………びっくり

(でも…息子は熱に強いので、比較的元気です…スマイル


発表会から帰ってから、カミさんが救急外来病院へ連れて行き、今し方帰ってきましたダッシュ車

しかし息子卒業式が行った病院は、総合病院病院にも拘わらず、

最近のインフル蔓延のため検査キットが切れており、検査ができなかったようですブーイング

でも、恐らくはインフルで間違いないだろうとのことですショック

これで息子卒業式も来週は学校学校を休まざる得ないでしょうし、

カミさんも数日は幼稚園パートを休まなければならないでしょう!

今週一杯が学校閉鎖学校バツだった娘ダブルハートも家族に感染者が出たため、

来週前半は再び休むことになるそうですほえー

自分の会社会社でも随分と前に

「家族に感染者が出た時は3日間休むように…会社バツ」と言っていた気もしますが?

取りあえず月曜日は忙しいので休めませんぷー


持ち帰り仕事仕事かばんにもまだ手を付けておらず雫

今晩星中に片付けようと思っていましたが、

もうこんな時間になったので、やる気が失せてしまいました下向き矢印

取りあえず晩酌日本酒しながら、明日の秋華賞馬を考えて、

持ち帰り仕事仕事かばんは明日のお馬馬の時間まで頑張ることにしますパンチ下向き矢印


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ  にほんブログ村 競馬ブログへ 左矢印ポチッと応援よろしくお願いしま~す\(◎o◎)/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.17 21:31:26
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.