746573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジェニュイン16号

ジェニュイン16号

カレンダー

お気に入りブログ

孫たちの運動会。 New! maria-さん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

5月か暑いな 株の神様さん

桜の花が舞い散る頃 桜姫8981さん
日々・断捨離 断捨離Heartさん
スモールダディ ラッキー0228さん
ガリレオさんの映画… galileo922さん
線維筋痛症の痛みを… tittitoさん

コメント新着

ジェニュイン16号@ Re[1]:ひと山超えても……ε=(-o-;)はぁ~(05/26) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…
やすじ2004@ Re:ひと山超えても……ε=(-o-;)はぁ~(05/26) こんにちは!! 関東地方の梅雨入りは平年…
ジェニュイン16号@ Re[1]:ひと山超えても……ε=(-o-;)はぁ~(05/26) マイクさんへ いつもコメントありがとう…
マイク@ Re:ひと山超えても……ε=(-o-;)はぁ~(05/26) 私も4月に上司が替わり、今度の上司から2…

カテゴリ

未分類

(95)

競馬

(550)

ペット

(15)

仕事

(217)

家族

(181)

生活

(1074)

日ハム

(129)

健康

(63)

病気

(26)

前立腺癌

(34)

戯言

(415)

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.12.23
XML
カテゴリ:生活

今日の祝日旗は父の五・七日で、お寺さんがお参り来ることから、

午前中に実家家へ行ってきましたダッシュ車

年の暮れはお寺も忙しいのか、約束の時間から遅れること約1時間ぷー

ちょうどお昼ごはん時に住職が訪れました。

読経スピーカの後、しばし住職と、“弘前のお墓”の改葬の件で懇談(お腹はグゥ~雫

自分は知らない先祖お化けが眠るお墓…できれば父の代で後始末をしてほしかったが、

こうなってしまった以上は、自分の子供達に負わせる訳にもいかないことから、

何とかしようと思っている旨を伝えました!


住職からは、『今が良い機会なので、

できるだけ早くダッシュ電車先方のお寺と話をした方が良い』との助言を受けましたが、

子供達の受験えんぴつ、その後の引っ越し家右矢印家やらで忙しく、

来春さくらには父の納骨をすませた後に、

継母と赴いてこよう電車と思っていると伝えました!

まぁ~時期はともかくとして、やっぱりある程度の出費ダッシュさいふは必要なようです泣き笑い

父の残した僅かな遺産賞金で何とかなれば良いのですが…わからん


遺産と云えば、父の持っていたPAT口座馬の解約手続きをようやく終えオーケー

今日、継母からその残金賞金を授かりましたウィンク

改めて父のそのPAT口座馬を眺めていると、

父の在りし日の面影が浮かぶ一方でスマイル

その賭け方ダッシュさいふに開いた口がふさがりませんほえー

たいした金額ではありませんが、競馬好きで馬ダブルハート

その歴も自分の大先輩の父が残してくれた資金賞金ですから、

弟と等分し………自分はお馬馬に使おうと思っていますうっしっし

有馬記念馬で早速減らす賞金下向き矢印ことにならないといいのですが………わからん


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 左矢印ポチッと応援よろしくお願いします(;-_-) =3 フゥ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.23 19:37:58
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.