744992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジェニュイン16号

ジェニュイン16号

カレンダー

お気に入りブログ

燃え尽きてました!笑 New! maria-さん

5月か暑いな 株の神様さん

今日の散歩 やすじ2004さん

桜の花が舞い散る頃 桜姫8981さん
日々・断捨離 断捨離Heartさん
スモールダディ ラッキー0228さん
ガリレオさんの映画… galileo922さん
線維筋痛症の痛みを… tittitoさん

コメント新着

マイク@ Re:取り急ぎupアップ…人人ヾ( ;×o×)〃 人人あっぷあっぷ(05/19) 納骨も宗派や地域により違うのですね。私…
ジェニュイン16号@ Re[1]:アッという間だなぁ~…ε=(-o-;)はぁ~(05/12) マイクさんへ コメントありがとうござい…
マイク@ Re:アッという間だなぁ~…ε=(-o-;)はぁ~(05/12) 慣れますよ。私も4月から新体制になり、パ…

カテゴリ

未分類

(95)

競馬

(550)

ペット

(15)

仕事

(217)

家族

(181)

生活

(1072)

日ハム

(129)

健康

(63)

病気

(26)

前立腺癌

(34)

戯言

(415)

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.01.22
XML
テーマ:たわごと(26789)
カテゴリ:戯言

こんばんは!

今日も会議でいっぱい吠えてスピーカ

…今週の仕事仕事かばんが終わり、明日、明後日と待望の休日きらきらです!!


しか~し、ハナ金きらきらなのに今一つ日本晴れ晴れのように心ピンクハートが晴れません下向き矢印

…と言うのは、恐らく最近は考えなければならない事や

やらなければならない事が沢山富士山あるからだと思いますしょんぼり


これまでもパソコン書いてますが、

子供たちダブルハートの受験えんぴつや進路学校のことはともかくとしてOK

亡父の春さくらの納骨…その後のお墓お化けの改葬の問題…ほえー

仕事会社の方も来月以降の宿題が満載な中でブーイング

さくらの人事異動はどうなるのか?

我が職場の人員が減らされるのか?

減らないにしても戦力的にダウンするようなことはないのか…?
上矢印要は、使いものにならない奴ブーイングが来るのではないか!?…ということぷー


もっと小さな事では、オークションパソコンにあれこれ出品しなければ…とか…うっしっし

カミさんに先日買った中古PCで、一つだけネットワーク・ドライバが乗らないのは何故か?

娘のPCに増設しようとヤフオクで落札したメモリが上手く認識されないのは何故か?
上矢印恐らくは、マザーボードの限界…!?

AJCCと平安Sは、どの馬が来るんだダッシュ馬?

…とか、考えることが多すぎるのですほえー


まぁ~、あれこれ考えるのは、性格ですから仕様が無いんですけど…雫

後半パソコン馬の部分は、この2日間の休み中に、方を付けてしまいたいと思っていますパンチ


明日は実家家へ顔を出しダッシュ車、その他の用事もあって、忙しい休日になりそうです雫



下矢印下矢印下矢印よろしければポチッと応援をお願いします(´ヘ`;)下矢印下矢印下矢印

クリックで救える命がある。  にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.22 20:09:16
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.