744477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジェニュイン16号

ジェニュイン16号

カレンダー

お気に入りブログ

またまた、ウドを頂… maria-さん

今日の散歩 やすじ2004さん

桜の花が舞い散る頃 桜姫8981さん
日々・断捨離 断捨離Heartさん
スモールダディ ラッキー0228さん
ガリレオさんの映画… galileo922さん
線維筋痛症の痛みを… tittitoさん
へたれギャンブラー… ヒデタGTIさん

コメント新着

マイク@ Re:先月の東京の模様を一挙…(;^_^A アセアセ・・・(05/11) 両家の初顔合わせが無事に終わり何よりで…
ジェニュイン16号@ Re[1]:GWも最終日…(x_x*)しゅん…(05/06) マイクさんへ 三連休ですね(笑) 自分は…
マイク@ Re:GWも最終日…(x_x*)しゅん…(05/06) 次は5月の最終金曜日を休むと予定なので、…

カテゴリ

未分類

(95)

競馬

(550)

ペット

(15)

仕事

(217)

家族

(181)

生活

(1071)

日ハム

(129)

健康

(63)

病気

(26)

前立腺癌

(34)

戯言

(415)

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.01.16
XML
カテゴリ:生活

こんばんは!

まずは今日の中山・京成杯…馬

馬単(◎⇔〇)(◎→〇▲△注)で6点
3連単(◎〇→◎〇▲注→◎〇▲△注)の18点を購入しさいふダッシュ

ギリギリ帰ってきて家、リアルタイムでテレビ見ることができましたが、

本命ギャルキスマークの◎ヌーベルバーグ………!?

前走・新馬戦馬NEWが時計時計の割には強い勝ち方きらきらにみえて、

突き抜ける予感から期待どきどきハートしたのですが、さっぱりでした(10着)…ショック

▲デボネア君が2着に突っ込んだだけに、何とかならなかったのか…わからん

彼女ぉ~ハート(手書き)…って感じです涙ぽろり


まぁ~…ペーパー予想えんぴつがタテ目に終わった中山・日経新春杯馬に手を出さずに済んだのが、

救い上向き矢印と思って、来週また頑張りますぐー


さて、今日はカミさんと、娘ダブルハートのアンサンブルのコンクール音符を見てきました車ダッシュ

ダブルハートが出演する前後の数校学校(数曲音符)を見ただけで会場を後にしダッシュ

ダブルハートが帰宅家するのは午後8時頃になるため、結果は(金・銀・銅)まだ知りませんがわからん

何はともあれ、持病のある娘ダブルハートが元気に演奏音符きらきらする姿に(〒‐〒)うるうる~

高校学校入学後、成績は急降下下向き矢印下向き矢印下向き矢印を続けておりぷー

そろそろビシッと喝パンチを入れなければと思っていますが、

好きな事赤ハートに熱中炎するのもまた良いものです(⌒^⌒)b うん


息子卒業式は、既に2日目のセンター試験えんぴつを終えている事でしょう!!

昨夜の電話携帯電話では、初日はまずまず会心の出来上向き矢印だったようですがオーケー

今日の最終科目ノートは、昨年足を引っ張った因縁の「化学」ブーイング

「今年は大丈夫!!」とのことでしたが、さてどうでしょう~わからん?

また今晩星、電話携帯電話を入れてみたいと思いますウィンク


明日は月曜日、新年NEW初めて週5日勤務会社と長い1週間になりそうですがほえー

きっと楽しい週末が待っていると信じて、今週も頑張ろう~ぐー

今晩星は(も?)、まずはそのための元気の素日本酒を補給ですうっしっし雫雫雫


下矢印下矢印下矢印よろしければポチッと応援をお願いします(*'ω'*)下矢印下矢印下矢印

クリックで救える命がある。  にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.16 17:50:35
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.