744476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジェニュイン16号

ジェニュイン16号

カレンダー

お気に入りブログ

またまた、ウドを頂… maria-さん

今日の散歩 やすじ2004さん

桜の花が舞い散る頃 桜姫8981さん
日々・断捨離 断捨離Heartさん
スモールダディ ラッキー0228さん
ガリレオさんの映画… galileo922さん
線維筋痛症の痛みを… tittitoさん
へたれギャンブラー… ヒデタGTIさん

コメント新着

マイク@ Re:先月の東京の模様を一挙…(;^_^A アセアセ・・・(05/11) 両家の初顔合わせが無事に終わり何よりで…
ジェニュイン16号@ Re[1]:GWも最終日…(x_x*)しゅん…(05/06) マイクさんへ 三連休ですね(笑) 自分は…
マイク@ Re:GWも最終日…(x_x*)しゅん…(05/06) 次は5月の最終金曜日を休むと予定なので、…

カテゴリ

未分類

(95)

競馬

(550)

ペット

(15)

仕事

(217)

家族

(181)

生活

(1071)

日ハム

(129)

健康

(63)

病気

(26)

前立腺癌

(34)

戯言

(415)

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.01.21
XML
カテゴリ:戯言


こんばんは!

長い一週間の仕事仕事かばんが終わり、ようやく週末きらきらですオーケー

仕事仕事かばんに加えて、家家でも考える事が多く、ここ数日はお疲れ気味…しょんぼり雫

お馬馬の事は明日から考えることにして、今晩星はゆっくり休みます!!

おっと…その前に、サッカー・カタール戦サッカーでも見ようかなぁ~テレビ

なんだか、アジア・カップサッカー…全然見てないから、

どうでもいいと言えば、どうでもいいんだけど…(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ホッケのいずし(東北以北の人なら分かる…!?)を肴に晩酌日本酒でもして、

起きていられれば目サッカー

明日はちょっと寝坊したい気分………眠い..眠い..眠い..


お馬馬は調子に乗らず、AJCCor平安Sのどちらかに参戦…わからん

フェブラリーS馬を見据えて平安かなぁ~・・・( ̄  ̄;) うーん

ダートより芝四つ葉の方が好きなんだけどなぁ~( ̄ヘ ̄;)ウーン

やっぱり、明日考えよう(⌒^⌒)b うん

それにしても適当な日記パソコンだなぁ~~~雫雫雫



下矢印下矢印下矢印よろしければポチッと応援をお願いします(⌒^⌒)b下矢印下矢印下矢印

クリックで救える命がある。  にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.21 20:56:06
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.