746986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジェニュイン16号

ジェニュイン16号

カレンダー

お気に入りブログ

カラスとすずめの話… New! maria-さん

今日の散歩 やすじ2004さん

5月か暑いな 株の神様さん

桜の花が舞い散る頃 桜姫8981さん
日々・断捨離 断捨離Heartさん
スモールダディ ラッキー0228さん
ガリレオさんの映画… galileo922さん
線維筋痛症の痛みを… tittitoさん

コメント新着

ジェニュイン16号@ Re[1]:相変わらず忙しい週末…(◎*◎;)アセアセ(06/02) New! マイクさんへ いつもコメントありがとう…
マイク@ Re:相変わらず忙しい週末…(◎*◎;)アセアセ(06/02) New! 歓迎会を開催してくれるなんて素晴らしい…
ジェニュイン16号@ Re[1]:ひと山超えても……ε=(-o-;)はぁ~(05/26) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…
やすじ2004@ Re:ひと山超えても……ε=(-o-;)はぁ~(05/26) こんにちは!! 関東地方の梅雨入りは平年…
ジェニュイン16号@ Re[1]:ひと山超えても……ε=(-o-;)はぁ~(05/26) マイクさんへ いつもコメントありがとう…

カテゴリ

未分類

(95)

競馬

(550)

ペット

(15)

仕事

(217)

家族

(181)

生活

(1075)

日ハム

(129)

健康

(63)

病気

(26)

前立腺癌

(34)

戯言

(415)

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.06.14
XML
カテゴリ:仕事



こんばんは!

今日はちょっと所要で午後から少し時間休時計をとったため、早めの更新パソコンですウィンク


仕事仕事かばんの方は…ボチボチですが………!?

解決しないままの問題下向き矢印が徐々に増えてきていますほえー雫

4月から所謂、社内会社の人事や労務管理に係る仕事仕事かばんを担当しているのですが、

例の失踪君わからんの件に始まり、

最近もメンタル面青ハートから仕事仕事かばんを休む社員が数名………ε=(-o-;)はぁ~


ものの本ノートによると、社員が100名もいれば会社

だいたいその5%がメンタル面青ハートの病気を抱えていると聞いた事があり耳

確かに我が社会社にも昔からそういう(昔ながらのうつ…)社員しょんぼりがいた(いる)のですが、

最近は若い世代に多い傾向があり…ぷー

メンタル青ハートが弱いのか…?

仕事仕事かばんがちょっと忙しかったり雫、少しでも大変なことがあるとほえー

それを控えた前から休みがちになる傾向があるように思われますブーイングブーイングブーイング

そういう方面の医者病院は簡単に診断書を書くえんぴつのですがぷー

自分に言わせれば………そう言う輩は、どうにも『エセうつブーイング』としか思えません!!


聞くところによると耳、近年入社会社してきた社員の中には、

「今まで叱られたことが無い(親にも…)ムカッバツ」と平然とのたまう者もいるらしくびっくり

自分的には、やはり競争を嫌う教育学校(運動会や学芸会などで…)、

もっと言えば、ちょっとした体罰(愛の鞭)を非難する社会に、

最大の要因があるのではないかと思っていますわからん


所謂、そういう風潮がモンスターペアレントブーイングやモンスター〇〇ブーイングを生み出し、

そういうモンスターブーイングに甘やかされて赤ハート育てられた子供が社会に出ていく訳ですムカッ



そうやって休む社員が出る部門からは、その度にいろいろと注文スピーカも付く訳で…雫

なんとも、自分には不向きバツと思われる生産性の無い仕事仕事かばんに、

自分もいつそういう輩になるのやら…といった感じです…(;´д`)トホホ


何れにしろ…!!

自分は「頑張る人上向き矢印(頑張ろうとする人も上向き矢印)は応援するぐー」といった感じで、

結構覚めていますから…( ̄‥ ̄)=3 フン

自分の感じるまま緑ハートで是々非々で仕事仕事かばんをするだけです…ρ(゜゜)


さて、今晩星のファイターズ野球ボールは阪神本拠地に殴り込みですパンチ

「頑張る選手(ファイターズ野球ボールの…うっしっし)を応援しますぐー

下矢印下矢印下矢印よろしければポチッと応援をお願いします(-д-)=З下矢印下矢印下矢印

クリックで救える命がある。  にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.14 17:48:05
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.