746911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジェニュイン16号

ジェニュイン16号

カレンダー

お気に入りブログ

カラスとすずめの話… New! maria-さん

今日の散歩 やすじ2004さん

5月か暑いな 株の神様さん

桜の花が舞い散る頃 桜姫8981さん
日々・断捨離 断捨離Heartさん
スモールダディ ラッキー0228さん
ガリレオさんの映画… galileo922さん
線維筋痛症の痛みを… tittitoさん

コメント新着

マイク@ Re:相変わらず忙しい週末…(◎*◎;)アセアセ(06/02) New! 歓迎会を開催してくれるなんて素晴らしい…
ジェニュイン16号@ Re[1]:ひと山超えても……ε=(-o-;)はぁ~(05/26) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…
やすじ2004@ Re:ひと山超えても……ε=(-o-;)はぁ~(05/26) こんにちは!! 関東地方の梅雨入りは平年…
ジェニュイン16号@ Re[1]:ひと山超えても……ε=(-o-;)はぁ~(05/26) マイクさんへ いつもコメントありがとう…
マイク@ Re:ひと山超えても……ε=(-o-;)はぁ~(05/26) 私も4月に上司が替わり、今度の上司から2…

カテゴリ

未分類

(95)

競馬

(550)

ペット

(15)

仕事

(217)

家族

(181)

生活

(1075)

日ハム

(129)

健康

(63)

病気

(26)

前立腺癌

(34)

戯言

(415)

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.02.03
XML
カテゴリ:競馬


今日のお休みきらきらもアッという間に過ぎていきますしょんぼり

ダブルハートは1月末で学校学校の授業が終わっており、後は卒業式を控えるのみ!

巷では受験生が血眼になって勉強えんぴつしているというのに、

毎日がお休みきらきらで………ダラダラと過ごしておりヤス…(=゜ω゜)ボー

それでも、今日は高校学校の演劇部の公演チケットを見に行くとかで、

午前中に友達と出掛けて行き…歩く人

自分とカミさんは、娘ダブルハートの春さくらからの新生活会社に備え、

お昼にカミさんと近くの家電量販店へ車ダッシュ

先週は実家家の継母から液晶TVテレビを譲り受けたものの、

既に…冷蔵庫、オーブンレンジ、オーブントースター、電気ポットと購入し…さいふダッシュダッシュ

先日はノートPCパソコンも購入済みでさいふダッシュ、着々と諭吉さんが消えていきます…泣き笑い下向き矢印

…で、今日は…洗濯機と電子ピアノ音符を購入しほえー

3月の引っ越しに合わせて、札幌のマンション会社に届くように手配してきましたオーケー

この電子ピアノ音符が余計なんですが…わからん

音大学校への進学は諸々の事情(家計さいふ等々)から諦めたもののバツ

ピアノ音符は趣味としてこれからも続けていくらしく、

幼少からピアノ音符だけは、ずっと続けてきたし、

アップライトはさすがに買えないので下向き矢印、まぁ~…仕様が無いかと…ε=(-o-;)はぁ~

あと購入さいふしなければならないのは…掃除機と炊飯器くらいですかね~雫雫雫

金はかかるもさいふバイバイ、推薦で早々に進学先学校を決めたので、

慌ただしかった息子卒業式の時学校に比べれば、時間的時計にはゆとりがありますOK


さて、今日のお馬馬ですが、

昨夜星…少頭数の京都きさらぎ賞馬の馬柱を眺めては見たものの、

どうもそそられずNG、今日はケンしようかと思っていましたが!?

家電店から戻り、急遽…ロクな見当もせずに東京新聞杯馬の方に参戦しましたパンチ

…が、迷ったクラレント(1着)をすっぱり切ったのが仇に…涙ぽろり

◎トライアンフマーチ(3着)
〇ドナウブルー(10着)
▲ガルボ(8着)
△ダイワマッジョーレ(2着)
△マウントシャスタ(9着)
△スマイルジャック(7着)


まぁ~…きさらぎ賞馬でも…勝ったタマモベストプレイを狙っていましたがOK

恐らく2着、3着は拾ってなかったので…外してバツいたのは間違いないし…(-ω-;)ウーン

やっぱケンしておくべきでした………(xдx;)↓↓


今週も多忙(仕事仕事かばん)な日々が続きますしょんぼり雫

特に、明日・月曜日は午前も午後もビッチリと予定が詰まりほえー

しかも、夜星は飲み会(仕事)ビールが入っていますショック

まぁ~…いわゆる良く言えば懇親会、悪く言えば接待で…わからん

ホントは自分の仕事仕事かばんとは直接関係が無いのですが、

相手方と自分が面識あるため、上司らから頼まれ参加ビールすることに…!

(ホントに…嫌々…仕様が無く出るんですよ…雫雫雫

だって…自腹さいふですから………(。 ̄x ̄。) ブーッムカッ

ブログパソコンの次の更新も…また週末になりそうです…(;-_-) =3 フゥ


下矢印下矢印下矢印よろしければポチッと応援をお願いします(>_<")下矢印下矢印下矢印

クリックで救える命がある。  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.03 17:31:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.