748759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジェニュイン16号

ジェニュイン16号

カレンダー

お気に入りブログ

だんなさん、大丈夫… maria-さん

気持ち良い天気だね♪ 株の神様さん

今日の散歩 やすじ2004さん

桜の花が舞い散る頃 桜姫8981さん
日々・断捨離 断捨離Heartさん
スモールダディ ラッキー0228さん
ガリレオさんの映画… galileo922さん
線維筋痛症の痛みを… tittitoさん

コメント新着

マイク@ Re:楽天…どうなの!?………) ̄ε ̄( ブー(06/09) ご子息の御入籍おめでとうございます。私…
マイク@ Re:相変わらず忙しい週末…(◎*◎;)アセアセ(06/02) 歓迎会を開催してくれるなんて素晴らしい…
ジェニュイン16号@ Re[1]:ひと山超えても……ε=(-o-;)はぁ~(05/26) やすじ2004さんへ コメントありがとうご…

カテゴリ

未分類

(95)

競馬

(550)

ペット

(15)

仕事

(217)

家族

(181)

生活

(1075)

日ハム

(129)

健康

(63)

病気

(26)

前立腺癌

(34)

戯言

(416)

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.02.26
XML
カテゴリ:戯言


こんばんは!

明日からの仕事仕事かばんのことを考えると憂鬱青ハートになりますが下向き矢印

今日はちょっと早めに帰宅家できました(………しました(--;)ウッ

帰宅家すると…娘ダブルハートが不在…(◎_◎) ン?

そう云えば!…今日は所謂、“高校の卒業旅行学校”で、

クラスで近場の温泉一泊温泉と話していたのを思い出しましたひらめき

クラスの約半数ほどが参加するとかで、

お昼過ぎにバスで出掛けて行ったようですバスダッシュ


…で、そんな事だったら「晩飯はラーメンラーメンでも外食すればよかったなぁ~!」と思ったら、

(娘ダブルハートがあまりラーメン好きではないのでラーメンバツ、外食でラーメン屋へ行くことが少ない下向き矢印

カミさんが、既に晩飯ごはんの支度済み… (¬ω¬) ふ~ん

おかずが…これまた、娘が好きでないため、

あまり食卓に上ることが無い…自分が好きな‘酢豚ぶた“だったため、

「まぁ~…いっかぁ~上向き矢印」と思ったんだけど、

なんだか…中身がスーパーの惣菜を使っていて、

あまり美味しくなく…( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・下向き矢印

おまけに…他のおかずもスーパーの惣菜で…これが………(ヽ(`*´;)ノ)マッズームカッ

聞くと…某Aスーパーの惣菜で…、

だいたい…これまでもこのAスーパーの惣菜では「いつも、まずい~ブーイング」と言ってるのに…スピーカ

「どうせだったら、Bスーパーの惣菜にすればいいのに!」…(-ω-;)ウーン

仕事仕事かばんでストレスいなずまが溜まって、帰ってきて家もストレスいなずまが溜まる…下向き矢印

まったく…この間も書いたけど…学習しない女ブーイングです…( ̄‥ ̄)=3 フンムカッ

自分が不機嫌な素振りぷーをすると、まだ風邪が完治していないのか!?

ゴホゴホ…咳をして…(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

ダブルハートがいない所為もあって…間が持たないし………(;-_-) =3 フゥ

さくらからの生活家が思いやられますほえー雫

こんなことなら…会社会社で仕事仕事かばんをしていればよかった…かと…( ̄ヘ ̄;)ウーン?

たまに…平日に更新パソコンすると、こんなもんです…(_ _)y-~~下向き矢印


下矢印下矢印下矢印よろしければポチッと応援をお願いします(○`ε´○)ぶーっ下矢印下矢印下矢印

クリックで救える命がある。  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ  おきてがみ 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.26 20:45:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.