一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

ジェニュイン16号

今日は、下の娘のお… New! maria-さん

帰省その3 やすじ2004さん

行動あるのみ! 株の神様さん

桜の花が舞い散る頃 桜姫8981さん
日々・断捨離 断捨離Heartさん
スモールダディ ラッキー0228さん
ガリレオさんの映画… galileo922さん
線維筋痛症の痛みを… tittitoさん

マイク@ Re:疲労困憊‥‥無職が懐かしい…( ==)旦シミジミ(04/21) 半年もすれば慣れますよ。実は私も上長が…
ジェニュイン16号@ Re[1]:まだまだ落ち着かない~…(TOT)(04/14) マイクさんへ 早速のコメントありがとう…
マイク@ Re:まだまだ落ち着かない~…(TOT)(04/14) 半年くらいは仕方ないのではないでしょう…

未分類

楽天カード

2017.02.04
カテゴリ:仕事

今日はお休みきらきらのため昨晩星は晩酌カクテル………(/ ̄□)/~(酒)うぃー

仕事疲れ下向き矢印もあって午後10時半には寝てしまいましたが…(-。_)。。o〇

確か1時半、2時半とオシッコ起きたかと!?………トイレ∥ヽ(。_。;)。。。。

5時頃からは数分おきに覚醒していましたが(´~`) むにゃむにゃ

今日は仕事学校のカミさんの5時半の目覚ましスピーカで起きて、

まだ真っ暗星な中を約1時間、5kのウォーキングへ行ってきました歩く人雫

朝食コーヒー後、ワンコ犬と一緒にカミさんを仕事学校へ送ると……車

心なしかワンコ犬は寂しそうで下向き矢印、自分も暇してました…(-"-;A ...アセアセ

さて、昨年1月の大分10月の長野・新潟に引き続き、

先週は久しぶりに道外へ出張してきました飛行機ダッシュ

今回の出張飛行機は鳥取・兵庫方面です!!

まずは羽田~鳥取へ向かう途中、

機内飛行機から富士山富士山が綺麗に見えたのでパチリカメラ(-p■)q☆パシャッ☆

鳥取県は、名探偵コナンの生みの親・青山剛昌の出身地とのことで、

空港飛行機には鳥取砂丘コナン空港と愛称が付けられており、

ロビーではコナンと蘭が歓迎してくれました( ̄▽ ̄)

因みに、鳥取県のもう一つの空港・米子は水木しげるの出身地で、

米子鬼太郎空港と付けられています(-m-)ぷぷっ

一日目の宿泊ホテルは鳥取県と県境の兵庫県・新温泉町温泉………

登別温泉温泉を少し小さくしたような街並みの温泉でした!

料理ごはんは松葉ガニ(所謂ズワイガニかに座)がメインでしたが、

やっぱ道産子には毛ガニの方が美味しいなぁ~~~(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

二日目は………もちろん日中の仕事仕事かばんはガッチリ!?こなして雫

宿泊ホテルは米子の皆生温泉のホテルです………!!

ここの町並みは函館の湯の川温泉に少し似ていましたが、

部屋からは鳥取の名峰・大山が見えました下矢印

ここでも夕食ごはんは松葉ガニかに座……食べてる間は無言…スピーカバツ

翌日の朝食ごはんも何気にシャレてて……前日の宿より少し豪華きらきらでしたね~OK

でも、量が多過ぎて、朝は少食の自分は食べきれませんでした…(--;)ウッ

三日目は帰るだけで、鬼太郎空港からの便飛行機なら良かったのに、

再びコナン空港からの便飛行機で鳥取まで戻らねばならずぷー

慌ただしかったのですが、なんとか鳥取砂丘だけは立ち寄ることができましたOK

因みに帰りの便飛行機からも富士山富士山が綺麗に見えましたスマイル

なんだか観光旅行をしてきたような写真ばかりですが雫

合間にはホントきちんと仕事仕事かばんもしていましたよ(笑;)

でも、今回の出張以後………道外へ出張飛行機することはしばらくなさそう下向き矢印

ましてや鳥取県なんてもう行くことが無いかもしれませんね~~~(-ω-;)ウーン

下矢印下矢印下矢印よろしければポチッと応援をお願いしますε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o下矢印下矢印下矢印

クリックで救える命がある。