752002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジェニュイン16号

ジェニュイン16号

カレンダー

お気に入りブログ

近くの消化器内科に。 New! maria-さん

今日の散歩 やすじ2004さん

気持ち良い天気だね♪ 株の神様さん

桜の花が舞い散る頃 桜姫8981さん
日々・断捨離 断捨離Heartさん
スモールダディ ラッキー0228さん
ガリレオさんの映画… galileo922さん
線維筋痛症の痛みを… tittitoさん

コメント新着

カテゴリ

未分類

(95)

競馬

(550)

ペット

(15)

仕事

(218)

家族

(181)

生活

(1077)

日ハム

(129)

健康

(63)

病気

(26)

前立腺癌

(34)

戯言

(416)

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.05.13
XML
カテゴリ:戯言

今朝は6時半の起床…(_ _)(-. -)(~0~) ファ~~~

月~水曜とお酒日本酒を抜きバツ、少しは体重が落ちたもののOK

昨日、一昨日は晩酌日本酒してしまったため…(--;)ウッ

気休めだけど雫………ウォーキング歩く人へと外へ出たものの…

結構な風がビュンビュンダッシュと吹いていたため、

途中でUターンして……家歩く人雫

ワンコ犬の散歩足跡にだけは行ったものの、

今日歩いたのは合わせて2キロほどしかなく、

大いに…\(__;)ハンセイ…

さくらはだいぶん散ったものの、

散歩コース歩く人は、まだまだ楽しめますグッド

20170513walking02.jpg




朝食食パンの後は、カミさんと買い物へ車

スーパー、ホームセンター、ダイソーを回り駐車場

野菜の苗四つ葉も買ってきて、

夕方~明日にかけては雨雨のようなので、

午前中のうち“猫の額農園四つ葉”に植え付けました!

結局、お昼過ぎまでかかってしまいましたが時計

トマト、ミニトマト、ピーマン、ナス、シシトウ、長ネギ、

大葉、今年は初めてセロリNEWも植えてみましたウィンク

また、毎度お楽しみのお酒ビールのお供の枝豆は、北海道産の良い種きらきらを植えましたうっしっし

後は時々肥料をやったり、手入れをすればokオーケーでしょう!?

 

20170513niwa01.jpg


さてさて、折角の休みも、今晩星は仕事仕事かばんが入っています…(-.-)p”ブーブー下向き矢印

お酒日本酒付きですが、自分は車車で行って飲みませんパンチ

なんで土曜の、しかも夜星にやるもんだかなぁ~…ε=(-o-;)はぁ~

 

下矢印下矢印下矢印よろしければポチッと応援をお願いします(-.-)p”ブー下矢印下矢印下矢印

クリックで救える命がある。    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.13 13:59:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X