742500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジェニュイン16号

ジェニュイン16号

カレンダー

お気に入りブログ

帰省その4 New! やすじ2004さん

義母、コロナだって… maria-さん

行動あるのみ! 株の神様さん

桜の花が舞い散る頃 桜姫8981さん
日々・断捨離 断捨離Heartさん
スモールダディ ラッキー0228さん
ガリレオさんの映画… galileo922さん
線維筋痛症の痛みを… tittitoさん

コメント新着

マイク@ Re:疲労困憊‥‥無職が懐かしい…( ==)旦シミジミ(04/21) 半年もすれば慣れますよ。実は私も上長が…
ジェニュイン16号@ Re[1]:まだまだ落ち着かない~…(TOT)(04/14) マイクさんへ 早速のコメントありがとう…
マイク@ Re:まだまだ落ち着かない~…(TOT)(04/14) 半年くらいは仕方ないのではないでしょう…

カテゴリ

未分類

(95)

競馬

(549)

ペット

(15)

仕事

(217)

家族

(181)

生活

(1067)

日ハム

(129)

健康

(63)

病気

(26)

前立腺癌

(34)

戯言

(415)

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.08.14
XML
カテゴリ:戯言


昨日はカミさんおとめ座、ワンコ犬も一緒に、ニセコ方面へドライブへ車ダッシュ

お昼は、人気の蕎麦屋へ行ってきましたウィンク

開店の15分前くらいに付いたのですが、

店の前にはもう数台の車車が列を成して開店を待っていますびっくり

自分は大の行列嫌いで………( ̄‥ ̄)=3 フンバツ

いつもだったら並んでまで食べようと思わないのですが!

この日は、カミさん孝行ピンクハートもあって、

ここ蕎麦屋が一番の目的!!であったこともあり、

また、“30分時計も待たずに食べられるだろう”と考えて、

並んで待つことに…( - ゛-) ジッー

20170813いし豆01.jpg



11時半に店が開くと、お客さんが次々と店内へ入っていきOK

席に座りきれなかった人が自分達の前に3組ほど…(-_-;ウーン

この時も…“まぁ~30分時計!?”と思いましたが、

この店………思いの外に回転が悪くぷー下向き矢印

席に着くまで1時間以上時計待ちショック

また注文が出てくるまでも更に結構待たされましたぷー下向き矢印


カミさんおとめ座は、冷たいとりごぼう蕎麦下矢印

 

20170813いし豆04.jpg

 

自分は、温かいかしわ蕎麦下矢印をいただきました

20170813いし豆03.jpg



お蕎麦は石臼で挽いているらしく、

行列ができるだけあって期待どおり美味しさピンクハートで、

久しぶりにカミさんおとめ座孝行ができましたスマイル

ただ、自分たちが出た時にはさらに15人以上も並んでおりびっくり

恐らくあの後ろの方の人たちは2時間時計は待ったんではないでしょうか…(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

自分的には、やっぱりそんなに並んでまで食べるほどでもないので、

この店はもう行かなくていいかなぁ~なんて思っています(*≧m≦*)ププッ


さて、今日も今いちの天気くもりですが、

朝は雨降っていなかったため6時に起きてジョギングへ行ってきましたマラソン

途中ちょっと歩く人歩きましたが、二日連ちゃんです……( ̄▽ ̄)b グッ!

夏季休暇きらきらも今日を含めて残すところ3日………(_ _。)・・・シュン

この休み中に芝刈り四つ葉や畑仕事をしてしまいたいけれども、

昨夜の雨雨で、まだ芝や畑が濡れて雫いるため午後までは様子見ですわからん

カミさんおとめ座は、お昼に帰省中の友達とまた外食ごはんするらしいです(・゚-゚・)イイナァ…

自分は………カップ麺ラーメンかなぁ~………(-_-|||)

あとは庭仕事四つ葉ができるまで、断捨離ダッシュでもしてますうっしっし


下矢印下矢印下矢印よろしければポチッと応援をお願いします( ̄‥ ̄)=3下矢印下矢印下矢印

クリックで救える命がある。    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.14 20:55:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.