741681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジェニュイン16号

ジェニュイン16号

カレンダー

お気に入りブログ

エイミーのトリミン… New! maria-さん

今日の散歩 やすじ2004さん

行動あるのみ! 株の神様さん

桜の花が舞い散る頃 桜姫8981さん
日々・断捨離 断捨離Heartさん
スモールダディ ラッキー0228さん
ガリレオさんの映画… galileo922さん
線維筋痛症の痛みを… tittitoさん

コメント新着

マイク@ Re:疲労困憊‥‥無職が懐かしい…( ==)旦シミジミ(04/21) 半年もすれば慣れますよ。実は私も上長が…
ジェニュイン16号@ Re[1]:まだまだ落ち着かない~…(TOT)(04/14) マイクさんへ 早速のコメントありがとう…
マイク@ Re:まだまだ落ち着かない~…(TOT)(04/14) 半年くらいは仕方ないのではないでしょう…

カテゴリ

未分類

(95)

競馬

(549)

ペット

(15)

仕事

(217)

家族

(181)

生活

(1066)

日ハム

(129)

健康

(63)

病気

(26)

前立腺癌

(34)

戯言

(415)

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.09.23
XML
カテゴリ:生活


先週の北海道を直撃した台風台風

まだ、まちのアチコチにその爪痕いなずまが残っています……m)゚O゚'(m ヒャ~


台風台風一過……秋の空晴れ…とはいかず…今日も曇天くもりですが、

朝は6時過ぎに起きて目、迷った挙句…(-ω-;)ウーン

一応、4kのウォーキング歩く人とワンコの散歩犬へ行ってきましたOK


お昼前には、カミさんとお盆お化け以来のお墓参りへ車

山手富士山にある霊園は、霧が濃くかかっておりびっくり

まるで“あの世お化け”へと続く道のようでした…m)゚O゚'(m ヒャ~

20170923お彼岸01.jpg

 

ご先祖様お化けが呼んでいた訳でもないでしょうが!?

まだ暫くはこっちの世界に居たいので( ̄^  ̄)b

お線香をあげて、家族みんなの健康きらきら

日々の仕事仕事かばんと生活家の平穏をお祈りしてきました…☆(u_u)☆


帰りは、カミさんと普段は滅多に行かないスーパーに立ち寄って、

お昼はその店内にあるラーメン屋ラーメンに初めて入りました!

自分の奢りさいふですが(最近、多いなぁ~雫)、

味の方はイマイチで下向き矢印、恐らくもう行くことは無いでしょう……( ̄‥ ̄;)

20170923お彼岸03.jpg

 

来週………月・火曜は…考えたくもない精神的に苦痛な仕事どくろが待っています…!

取り敢えず、明日も休みきらきらなので……そのことは忘れてダッシュ

今晩星はゆっくりとお馬馬の検討えんぴつしながら晩酌日本酒を楽しみます…( ̄▽ ̄)

下矢印下矢印下矢印よろしければポチッと応援をお願いします(-∧-)ナム下矢印下矢印下矢印

クリックで救える命がある。    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.23 15:05:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.