741704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジェニュイン16号

ジェニュイン16号

カレンダー

お気に入りブログ

エイミーのトリミン… New! maria-さん

今日の散歩 やすじ2004さん

行動あるのみ! 株の神様さん

桜の花が舞い散る頃 桜姫8981さん
日々・断捨離 断捨離Heartさん
スモールダディ ラッキー0228さん
ガリレオさんの映画… galileo922さん
線維筋痛症の痛みを… tittitoさん

コメント新着

マイク@ Re:疲労困憊‥‥無職が懐かしい…( ==)旦シミジミ(04/21) 半年もすれば慣れますよ。実は私も上長が…
ジェニュイン16号@ Re[1]:まだまだ落ち着かない~…(TOT)(04/14) マイクさんへ 早速のコメントありがとう…
マイク@ Re:まだまだ落ち着かない~…(TOT)(04/14) 半年くらいは仕方ないのではないでしょう…

カテゴリ

未分類

(95)

競馬

(549)

ペット

(15)

仕事

(217)

家族

(181)

生活

(1066)

日ハム

(129)

健康

(63)

病気

(26)

前立腺癌

(34)

戯言

(415)

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.11.19
XML
カテゴリ:家族


今朝は7時過ぎに起きて目、ワンコ犬の散歩へ歩く人足跡

外は薄っすらと雪雪……う~ん、今日は寒いです…(((p(>◇<)q))) サムイー!!

 

20171119sanpo.jpg

 

昨日…息子が帰省家して、

星は予想どおりのお寿司うお座のtakeout…ε-( ̄(エ) ̄*)/ウマカッタ!

20171118yoru02.jpg



久しぶりに家族3人………飲んで食べてスマイル上向き矢印

(そんな時に、断絶中いなずまの娘のことを思い出すのが辛いけど…しょんぼり下向き矢印

束の間の宴会ビールですが、気持ちが良くなった自分は目がハート

先日衝動買いしたバック仕事かばんを息子にプレゼント…(>∇<)oプレゼントプレゼンツ♪

今使っているバック仕事かばんが大分くたびれているので下向き矢印

『くれるならもらう音符』だって…( ̄- ̄)フーン

まぁ~…もともと“息子に譲ってもいいやぁ~”って、

セカストで購入さいふしたやつだし(未使用品NEWだったけど)…(;^_^A アセアセ・・・

20171022shoping01.jpg



今日夕方には札幌へ帰る息子ですがしょんぼり

お昼は外で、昨日食べそこなったラーメンラーメンと思いきや!?

カミさんの作ったカツカレーぶたが食べたいとのことびっくり

まぁ~…息子は仕事の忙しさほえーもあって、

お昼はもとより夜月も外食続きらしく…!

とりわけ美味しいラーメン屋ラーメンさんの多い札幌…!!

ラーメンラーメンは食べ飽きて……

逆に家庭家の味ごはんが懐かしいのでしょう……(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

自分はラーメンラーメン食べたかったけど………( ̄(∞) ̄) ブヒ

そんな訳で、お昼は自宅家で食べ、

夕方には駅電車へ送って行きますバイバイ


したがって、お馬馬は早めに購入さいふしてしまいますが、

リアルタイムテレビで見られないかもしれませんねぇ~…(--;)ウッ


 京都11R マイルチャンピオンS(G1)
  ◎レッドファルクス
  〇ウィンガニオン
  ▲イスラボニータ
  △マルターズアポジー 
  △グランシルク
  △ガリバルディ
  △ダノンメジャー


 京都12R 西陣ステークス(ダート1200)
  ◎スミレ
  〇ゴルゴバローズ
  ▲ジープルメリア
  △サザンボルケーノ
  △ディオスコリダー
  △リバーソウル
  △オウケンビリーヴ

 

下矢印下矢印下矢印よろしければポチッと応援をお願いします(゚ペ)ウーン下矢印下矢印下矢印

クリックで救える命がある。    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.19 10:41:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.