741843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジェニュイン16号

ジェニュイン16号

カレンダー

お気に入りブログ

今日の散歩 New! やすじ2004さん

え?(^^;上がるんか… New! maria-さん

行動あるのみ! 株の神様さん

桜の花が舞い散る頃 桜姫8981さん
日々・断捨離 断捨離Heartさん
スモールダディ ラッキー0228さん
ガリレオさんの映画… galileo922さん
線維筋痛症の痛みを… tittitoさん

コメント新着

マイク@ Re:疲労困憊‥‥無職が懐かしい…( ==)旦シミジミ(04/21) 半年もすれば慣れますよ。実は私も上長が…
ジェニュイン16号@ Re[1]:まだまだ落ち着かない~…(TOT)(04/14) マイクさんへ 早速のコメントありがとう…
マイク@ Re:まだまだ落ち着かない~…(TOT)(04/14) 半年くらいは仕方ないのではないでしょう…

カテゴリ

未分類

(95)

競馬

(549)

ペット

(15)

仕事

(217)

家族

(181)

生活

(1066)

日ハム

(129)

健康

(63)

病気

(26)

前立腺癌

(34)

戯言

(415)

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.01.21
XML
カテゴリ:生活


この年末年始から迷惑メールメールするムカッが非常に増えているぷー

Shoppingプレゼントの架空請求らしきメールメールするムカッ

AVサイトビデオの利用、数百万円賞金の請求メールメールするムカッ

低利や生活保護の名を使った融資賞金あっせんメールメールするムカッ

LINEのような!?…援助賞金を装ったような連絡メールメールするムカッ

同窓会学校のお知らせを装ったメール…メールするムカッ

お久しぶり~……とか? えっ…誰?……的なメールメールするムカッ

もう…もう…もう………枚挙にいとまがないほえー

先日までは毎日50通以上メールするはきていたびっくり

迷惑メールメールするムカッの振り分け強化パンチなど、

いろいろと対策を施したが、今も一日20数通くらいメールするはきている怒ってる


経済制裁により苦しくなっているといわれている!

どくろからの攻撃なのか…(; ̄ー ̄)...ン?

まさかね!………でもなんかやりそう…┐( ̄▽ ̄;)┌?


そう云えば、数日前にカミさんおとめ座宛に

法務省の名をかたった架空請求の葉書ポストが送られてきた!

カミさんおとめ座が、その日の内にシュレッダーはさみにかけたのでもう現物は無いが…バツ

ネットパソコンで、「法務省、消費料金、最終」とか入力して、

調べてみると出てくること………出てくること………\(◎o◎)/

まさに………こんな感じ………下矢印

 

例.jpg

 

面白いのは、住所が似ていることで、家家に来たのも同じだったとか………!

経費賞金をかけて送る奴も馬鹿だけど…….._φ(* ̄0 ̄)ノバーカブーイング

引っかかる人どくろもいるからなんだろうなぁ~…(゜ペ)ウーン

なんで………こんなの上矢印に引っかかるのかなぁ~………( ̄- ̄)フーン


さて、話は変わって、数年前に壊れたHDDパソコンの復旧……!

年明けにHDDを送ってポスト見積り依頼したPCデータ復旧会社が、

高額であったため(15~30万円………。ooO(~ペ/)/ひゃ

復旧(片手)万円以内を売りにした他社会社もあたってみましたポスト

連絡eメールをこまめにいただき、対応も非常に良心的OKでしたが、

HDDパソコンは重度の物理障害どくろで、その会社では修理が出来ず下向き矢印

提携会社への依頼で、復旧きらきらの可能性はあるも、

やはり値引きしても13万円賞金くらいはかかるとのことで…失敗

今回は………断念しました………しょんぼり

しかし、それくらい賞金かければ復旧きらきらの可能性があることが分かったので、

いつの日か………!!

お馬馬で爆発馬券賞金でもゲットできればと言った気持ちですウィンク


そのお馬馬………昨夜星、検討えんぴつしたのですが、

晩酌日本酒をやりすぎちゃって………雫

 

20180120シーバス.jpg

 

21時頃には居間のソファーで寝ちゃって眠い..

カミさんおとめ座に促されて、自力で2階のベッドへ行ったものの、

馬柱馬と赤ペンえんぴつを持ったまま、寝ていたとのこと……(-。_)。。o〇眠い..眠い..眠い..

おかげで………今朝は軽い二日酔いでした……\(__;)…雫

明日から………また………クソ仕事仕事かばんブーイングが始まるので、

今晩星日本酒呑みすぎないようにしないと……(-。-;A ...アセアセ

 中山11R アメリカジョッキーC(G2)
  ◎ゴールドアクター
  〇ミッキースワロー
  ▲ショウナンバッハ
  △ダンビュライト
  △レジェンドセラー
  △トミケンスラーヴァ


 中山12R 4歳上1000下(芝1800)
  ◎フローレスマジック
  〇アルメリアブルーム
  ▲ジョンブドール
  △ダイワドレッサー
  △キューンハイト
  △レッドベリンダ


下矢印下矢印下矢印よろしければポチッと応援をお願いします( ̄Σ ̄;)ブー下矢印下矢印下矢印

クリックで救える命がある。    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.21 11:50:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.